【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明治 フロマージュフラン 3種のフロマージュ
DVC00516_convert_20100403171610.jpg

明治 
フロマージュフラン 3種のフロマージュ

購入時期:10年3月
購入場所:welcia

DVC00519_convert_20100403171644.jpg

ココアビスケットにクリームチーズパウダーが
練り込まれたホイップチョコ、さらにその上の層には
ゴーダチーズパウダーとチェダーチーズパウダーを
練り込んだチーズショコラをコーティング。

チーズ自体は大好きだし、おいしくいただいたんですけど
ゴーダチーズとチェダーチーズかな、その味と香りが
自分にはちょっと濃厚過ぎるかな?って思いました。
あまじょっぱい感じは気にいったんですけども。
個人的にはクリームチーズの味だけだと嬉しいかな^^

さくさくのビスケットと、チーズのコクとクリーミーな味がするチョコはおいしいので
チーズ好きさんにはおいしく食べられるのではないかなと思います^^


*ミルクフラン なめらか塩ミルク

人気ブログランキングへ
【2010/04/30 23:24 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(0)
<<PASCO スイートチーズレーズン | ホーム | ヤマザキ うずまきキャラメル&シュガー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
