【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お手頃で大満足


■ヤマザキ「ベイクドチーズ」■
‥‥スーパーで368円。2個入り。
星判定‥‥★★★★☆

20060521193737.jpg

非の打ち所がありません。
というか高くておいしいケーキはいくらでも
あると思うんだけど、
私は安くて美味しいものが好きなので‥。
そこからすると、このチーズケーキはイイ!
ほぼ全てがベイクドチーズ生地。
あとは極薄の土台(クッキー)のみ。
生地が、チーズが濃厚で、うまいです♪

banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ お手数ですが1回ずつ押してくださると嬉しいです♪

↑FC2ブログランキングへ お手数ですが1回ずつ押してくださると嬉しいです♪
【2006/05/27 10:37 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<名前は一緒なんだけど | ホーム | 薄さの中にコクがあります>>
コメント
非の打ち所がない!?
そ、それは食してみねばv-219
濃厚なチーズケーキ、大好きです☆

それにしても、最近はコンビにやスーパーでも美味しいものがたくさんありますよね。
しかもお手ごろ価格v-10
いい時代だ(笑)
【2006/05/27 14:48】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
ああ!これスーパーで見かけました!!
うう・・マンゴープリンを買っちゃったよ・・・。
しまった・・・。
昔はレアチーズ派だったのですが、最近はべイクドに偏りつつあります。
今度、見たら買ってしまおう。ウフ。
【2006/05/27 16:20】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
v-274レイさんv-353
はい、ゆんゆん・体内計測器(笑)では、
言う事ナシ!でしたe-280e-278
だってお安いんですもの~♪

というかあまり期待しないで買うとなんでも
美味しく感じますよね(笑)。

v-274タタキさんv-353
おっ!私も今日マンゴープリン食べましたよ。
も~、ホントにぱんぺんず・なんだから~e-51(笑)

私もレアチーズ派(気分)な時と、ベイクド気分な時とありますよ。

今度見かけたら食べてみてネv-274
【2006/05/27 16:34】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/55-d2ee18e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
