スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2010年スネオフェアー開催 ?アコースティックライヴ編?
2010/2/19
2010年スネオフェアー開催 ?アコースティックライヴ編?
@東京キネマ倶楽部


出演:スネオヘアー / 松江潤 / 朝倉真司


+++++

Vo.G スネオヘアー  G.松江潤  Per.朝倉真司

++++++

*セットリスト*

1.伝えてよ
2.Smile
3.気まぐれな季節のせいで
4.会話
5.夢の続きのようなもの
6.フォーク
7.一緒だよ

(wyolicaのazumiちゃん登場)
8.happy end
9.ありがとう

10.バースデー
11.スターマイン
12.共犯者
13.言いたいことはいつも-original ver.-
14.エスプレ
15.スプリット
16.やさしいうた

EN
1.時にまかせて(カバー)
2.自問自答
3.スピード


++++++

引っ越してなかったら自転車で行けたであろう地元でのアコースティックライブ。
仕事が終わり、どたばたしながら会場へギリギリセーフ。

中はパイプ椅子が並べてあり、整理番号が後のほうだったけれども
そこそこ前の方に座れました。最後の方はお尻がちょっと痛かった^^;


MC少なめ、スネオさんなんだか少しおとなしい感じ?
お客さんも静かでした。
最近引っ越しする(した?)とか。

途中wyolicaのazumiちゃんが華やかに登場。元気な感じ^^
スネオさんと「happy end」を、あとwyolicaの「ありがとう」を。


なんだかんだでアコースティックはいいな。
なんだかその分その時のスネオさんの感情が
もろにこっちに来る感じがする。
まあ、アコースティックじゃなくてもそうなんだけども。
3曲くらい、気がつけば涙ぐんでる自分がいて。「やさしいうた」とか。

どれもよかったけど「一緒だよ」は嬉しかったなー。
あと「共犯者」とか。「自問自答」も。「スターマイン」も!(きりがない;)

やはりスネオさんは元気がなかったみたい。
あとでご一緒した友達もそう言っていたし、いろいろ他の方のブログを
検索してみてもそんな感想が多いし。

今回どの曲も聴けてよかったし嬉しかったけど
やはり元気なMC全開のスネオさんのライブがまた見たいな‥。

【2010/03/01 23:38 】
スネオヘアー | コメント(2)
<<ローソン 苺ボンブ(ヤマザキ製) | ホーム | グリコ ビスコ パンプキン>>
コメント
当日はありがとうございました♪
けっこう長いことブログでやりとりしていて、いずれはお会いできたら…と思っていたので、直接お会いすることができてうれしかったです(^^)
アコースティック、バンドとも一味違った楽しみ方ができていい感じでしたね~。
ゆったり楽しめてよかったです!
あとは、スネオさんの状況が良くなることを願うばかりですね(ちと心配e-330
【2010/03/02 23:53】
| URL | ヒコウ #-[ 編集] |
>ヒコウさん
こちらこそありがとうございました!
ブログでのお付き合いが始まって、いつかお会いできるチャンスがないかなーと
ずっと思っていたので、スネオさんのライブの後に少しの間だけでしたが
楽しい時間をご一緒することができて嬉しかったです♪
ライブ自体はよかったですよね^^やはりアコースティックはいいです~。
何があったのかわからないけど、スネオさんが元気になってくれるといいです。
【2010/03/03 07:31】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
