【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もうすぐだね
もうすぐスネオさんのライブですだ?(*>ω<*)
月曜日。渋谷AXで。
先月イベントライブにには2回(4/194/22)行ったけれど、
ワンマンは去年の12月以来‥。
楽しみ?!!!
いいライブだといいな♪
スネオさんが笑顔で歌ってくれた新曲「headphone music」
今回もまたあの嬉しそうな顔で歌ってくれるといいな?♪

思い起こせばあれは「ウグイス」
「こうしてはいられない」「Over the river」
のPVを
立て続けに見てスネオさんにハマり。

それからはCD全て、インディーズを含めて買いあさったなぁ‥。
初めて生スネオさんを見たのは渋谷タワレコでやったラジオ公開録音‥。
ギターを持ったスネオさんととベースの方と、ヒロくんが目の前にいて。

真剣に歌うスネオさんの顔にドキドキしたっけなぁ‥。
あれから何年?結構長い‥。
ヒコウでは曲調が変わってびっくりしたっけ。

あぁ、思い出は尽きない‥(←哀愁モード(笑)
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ お手数ですが1回ずつ押してくださると嬉しいです♪

↑FC2ブログランキングへ お手数ですが1回ずつ押してくださると嬉しいです♪
【2006/05/21 10:00 】
スネオヘアー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<その男、ツアー中につき | ホーム | 念願のいちご味???っ!!!>>
コメント
そうだよ~!ツモローですよ!
そしてその一週間後は大阪~。
なんかまだ、スネオモードに入ってないんですよ・・・;(若干シカオモード)
「カナシミ」聴かないと・・・。
楽しんできてくださいね~。v-266
【2006/05/21 18:14】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
いよいよきましたね~☆
私も楽しみで楽しみでソワソワですv-353
またひとつ、素敵な思い出になるように、盛り上がっていきましょーーv-411
【2006/05/21 18:44】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-274タタキさんv-353
♪あいらぶや、ツモローっ♪(←赤毛のアンのつもり;)
ですね~~!!!うは~っ(*>ω<*)
大阪ももうすぐですもんねっ!うわぉ。
えっ、シカオモードなの!?
なんか(すごく)うれしぃなぁ‥。むふ。
【2006/05/21 19:31】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
v-274レイさんv-353
私もなんだかもうドキドキですわ。
このトキメキを、伝えたい~!(←誰に?)

おソロ・Tシャツ、準備はOK!?
明日はバリバリで行くわよ~!v-218
【2006/05/21 19:33】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
あぁ~今日ですね!v-304
こっちまでなんだかドキドキしてきました。
わたしはちょっと先なのでネタバレ見ずに頑張りますe-291
スネオさんによろしくね(笑)
【2006/05/22 13:31】
| URL | rspica #-[ 編集] |
v-274rspicaさんv-353
ありがとうですv-344
行ってきましたよ~!!!
感想などupしちゃったので、
ネタバレになるといけないので
rspicaさん、ライブ終わったらまた見てやってくださいね(笑)♪v-22
【2006/05/23 07:44】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/54-00562e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
