【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
念願のいちご味???っ!!!

■森永「とろふわプリン いちご」■
星判定‥‥★★★★

20060510212410.jpg

あの!!!!ふわとろプリン
いちごver.ですっ?(≧∇≦)
抹茶にカスタードと食べつくしたこのシリーズ。
どちらも濃厚でやわらかでふわふわで、
まるでプリンというよりは
クリームのようなその食感。大ファン♪

20060510212309.jpg

←カップを横から見ると。
苺の種をイメージしたデザイン。
かわいいっ(*´∇`)。

このいちご味がほかの味と違うところ。一番下に、ゼリー状のいちごソース
入ってました(*>ω<*)
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ お手数ですが1回ずつ押してくださると嬉しいです♪

↑FC2ブログランキングへ お手数ですが1回ずつ押してくださると嬉しいです♪
【2006/05/19 22:24 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<もうすぐだね | ホーム | ほどよくサクサク♪>>
コメント
やっぱり相方。ぱんぺんず。
今日、いつぞや紹介されてた「ふわとろ抹茶プリン」食べたんですよ~。
イチゴ味がでてるとは!田舎はまだです。
ちょっとウケたのは、スーパーで買ってるとき、「コレ、美味しいらしいで~♪」と
カゴに入れたら、隣にいた夫婦のダンナさんが「美味しいがやって。買って~」と
奥さんにオネダリしてた!
盗み聞きしてたのね・・・!
いや~、美味しかったですよv-238
【2006/05/20 17:59】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
v-274タタキさんv-353
お互いなにか来るものがあったのでしょうか。
やはりぱんぺんず。うふ。

抹茶食べました?おいしかったですかっ(^_^)
よかったです~♪

いちご味は以前からコンビニで126円位で売ってたんですが、
100円ショップで売るようになるまでひたすら我慢してたのでした(笑)。

でも可愛いですね、その旦那さん。盗み聞きは切ないけど(笑)。
ほのぼのしたスーパーの買い物光景が目に浮かびました。いいねぇ(*>ω<*)
【2006/05/20 21:36】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
えへv-344
これのカスタード、まさに今、食べてるんですよ~!
たまらない食感ですね♪
抹茶もイチゴもトライしたいっv-439
【2006/05/21 18:41】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-274レイさんv-353
おぉっ、カスタードまさに私も今日のおやつに
食べたんですよっ!!
やはり、♪あなたもぱんぺんずの仲間入り~♪なんてね。うぷぷ。

抹茶は特に!おススメ。たまらんたまらん。
【2006/05/21 19:28】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
こんにちは!
このプリン、探しているのですがなかなか見つからないんですよ~
先日はこれを探していたのですが見つからなかったので違う抹茶プリンを食べました^^;
このプリン、見つかるといいな~
【2006/05/22 09:07】
| URL | りんご #-[ 編集] |
v-274りんごさんv-353
あっ、私100円ショップに入荷するまで
ひたすら待っていた時(笑)、セブンイレブンとかですごく見かけましたよ!!!

どうか、見つかるといいですね~!
でも抹茶プリンはホントに私も大ファンなので、食べてもらえてよかったです♪
【2006/05/23 07:54】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/51-44131038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
