スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あけましたー
2010年が来ましたねー。
あけましておめでとうございます。
昨年中はありがとうございました!
正直言うと、昨年はプライベートや職場でつらいことが多い一年でした‥。
心配事や悩み事がまだまだ続きそうです(汗)

でもそんな中、このブログに来てくださる方や
拍手してくださる方々に励まされている思いです。
コメントしてくださる方々とお菓子のお話をしたりして
楽しいひと時を過ごせて、嬉しいことだなぁと思ってます。

どうもありがとうございます^^

これからもほそぼそと続けられたらいいなーと思っております。
よろしくお願いいたします。

【2010/01/02 00:30 】
お知らせ・ご挨拶 | コメント(4)
<<森永 ハイチュウ いちご大福味 | ホーム | ヤマザキ 大きな苺チョコチップメロンパン>>
コメント
明けましておめでとうございます!
美味しいお菓子の話題や写真で気持ちを和らげてくれゆんぞうちゃんのブログは、私にとって癒しの場所です。
これからも末永く続けて下さいませ。
今年もちょこちょこお邪魔するのでよろしくです^^

ゆんぞうちゃんにとって良い一年になりますように☆
心配事が早く解決するといいですね。
【2010/01/02 01:35】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
>レイちゃん
あけましておめでとうございますー^^
自分が食べたお菓子の記事や写真で少しでも楽しんでもらえたらなーと
思っているのでそう言って頂けるととてもうれしいです!
いつも温かいコメントありがとうです。心配事が尽きない
毎日の中で、私の励みになっています^^*

こちらこそよろしくお願いします☆
レイちゃんにいいことがたくさんありますように!
【2010/01/02 14:29】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
遅ればせながらe-345
あけましておめでとうございます!
いつもおいしそうなお菓子の記事を楽しみに
していますよー!
これからもゆんぞうさんのペースで続けてくださいねー(^^)

お互いにとって良い年になりますように…!
よろしくお願いします!
【2010/01/03 18:02】
| URL | ヒコウ #-[ 編集] |
>ヒコウさん
あけましておめでとうございます^^!
今年一年、素敵な年になるといいですよね。

そう言っていただけるととっても嬉しいです(*^ ^*)
こじんまりと続けていけたらなぁと思っています。
こちらこそよろしくお願いします。
私もヒコウさんの素敵なイラストや音楽のお話も楽しみにしていますよー♪
【2010/01/03 23:57】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
