【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チロルチョコ いちごがいっぱい
DVC00225_convert_20091225075752.jpgチロルチョコ
いちごがいっぱい

購入時期:09年12月
購入場所:ローソン

DVC00226_convert_20091225075825.jpg
左から
・いちご&クッキー
・つぶつぶ練乳いちご
・濃厚いちごゼリー
DVC00228_convert_20091225075857.jpg
3種類のいちご味♪のチロルが3つずつ入ってます^^*

いちご&クッキーはいちごチョコにブラッククッキーのさくさくした食感!
以前から好きだった「ホワイト&クッキー」のいちごバージョンといった感じ。
いちご味とクッキーのほろ苦さとサクサク感がたまりません♪

つぶつぶ練乳いちごはいちごミルク味のチョコの中に
とろりとした甘ーい練乳クリーム。
いちごに練乳をかけて食べるあのイメージ^^
いちごの種入りでつぶつぶが見えます!
ミルキーないちご味がおいしいー^^*

濃厚いちごゼリーは、赤みが強い
いちごチョコの中に寒天ゼリー入り。
濃いいちご味の甘酸っぱさと中のいちごゼリー、
ダブルのいちご味がおいしい♪

3種類それぞれちがったいちご味のおいしさが味わえるのが嬉しい!
とってもおいしくて、気がつくと5袋もリピしてしまいました(笑)
【2010/01/09 07:56 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(2)
<<ロッテ 冬のコアラのマーチ メープルミルク | ホーム | エスキモー MOW クリーミーカスタード>>
コメント
5袋リピーー!!(笑)
とりこですね♪♪
でもついパクパク・・・美味しいですよね~。

ところでずいぶん前から興味津々の「チョコの山」を一度も見かけたことがないんですよね。こっちは売ってないのかしら・・・^-^;
【2010/01/09 13:06】
| URL | ミッチェル #-[ 編集] |
>ミッチェルちゃん
1袋なくなったら次、と買って行って気づいたら5袋‥。
なくならないうちにもう1個ほしいわ(笑)
10円チロルのサイズだから食べやすいのよね♪

チョコの山、以前私もなかなか見つからなかったなぁ。
ミッチェルちゃんの所で見かけないのね。地区限定じゃないのに‥。
スーパーにもよるのかしら^^;いつか見つけたら食べてみてー♪
【2010/01/09 18:53】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
