【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほどよくサクサク♪

■「クッキーチョコパイ」■
‥‥ファミマオリジナル、125円。
メーカーはPASCO。
星判定‥‥★★★★

パイ生地の上にチョコフィリングチョコチップ入りのクッキー生地
絞って焼き上げた、パイです。
パイは、トーストしなくても程よいサクサク感。さすがPASCO
チョコフィリングも焼かれている事でホロホロとした食感。
そのままでも美味しかったのですが‥

残り半分、トースターに入れてみました。
パイがよりサクっと、チョコフィリングもホロリンと。
うま????(≧∇≦)!でした☆
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ お手数ですが1回ずつ押してくださると嬉しいです♪

↑FC2ブログランキングへ お手数ですが1回ずつ押してくださると嬉しいです♪
【2006/05/17 22:48 】
ファミリーマート | コメント(3) | トラックバック(0)
<<念願のいちご味???っ!!! | ホーム | やっちゃった?>>
コメント
うま~~~(≧▽≦)!
って、これだけで十分その美味しさ伝わってきましたv-410
パイ系の菓子パンは温めると更に美味しいですよね!
私はレンジでやってましたけど、トースターのほうがサックリ感は増しますね!?
今度はトースターにしようv-353
【2006/05/18 01:58】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
美味しそうだが・・・カロリーも高そう・・・。
このブログをみると無性にオヤツを欲してしまいます。
あぁ。スネオに会うまえに太ってしまう~。
でも甘いものは止められない。
ジレンマ。

この下の布はミッフィーね!
【2006/05/18 16:10】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
v-274レイさんv-353
伝わりましたか~?嬉しいなぁ♪
ホント、うまうまなんです♪うふ。

うんうん、レンジより、
パンはだんぜんトースターをおススメします(ーー)b
とくにパイ系とかフランスパン系はね♪

v-274タタキさんv-353
う~ん、確かに‥。
私もそれが怖くていっぺんに一個いっきには食べられません(笑)。

そうそう、ミッフィー♪です!よくおわかりで(^_^)
100円ショップで売ってたんですよ~。大きいのでお弁当を包むのに重宝してますo(^0^)o
【2006/05/18 22:08】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/50-8e648ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
