スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっちゃった?
やったったぞ?!‥ならよかったんだけど(笑)。

今日はスネオさんがラジオに出演
朝しっかりタイマーをセット、そして出勤。
帰ってタイマーが動いているのを確認後、夕ご飯を。
食べ終わり、再生して聴こう♪っとMDを確認すると‥
と、録れてない‥( ̄ロ ̄lll)
うわぁぁん?・゚・(o>ω<)・゚・やっちゃったぁ‥。あぁ?‥。

き、気を取り直して。
[今週のOxala!]
先週はせいこう先生がお休み、スネオさんとセイラちゃん2人きり。
はたして先週はどうだったの、と先生が視聴者に問いかけ。

で、BBSから帰ってきた採点結果は‥。
30点台とか、9点とか‥。
せいこう先生さすがに厳しいお顔。スネオさん・セイラちゃんは
笑いつつもめげ気味なお顔‥。

なんとか頑張って欲しいなぁ‥。と毎週思いつつ。
とりあえず生スネオさんが見られるだけでも
嬉しい!と思っちゃう私はあまあまですかね(; ̄ω ̄)ゞ

まぁ、でも今週は確かにぐだぐだだったかもです。今後に期待!
‥って、来週と再来週とスネオさん、ライブのためにお休みだそうです。
あら、残念よ?ノд-。)クスン
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ お手数ですが1回ずつ押してくださると嬉しいです♪

↑FC2ブログランキングへ お手数ですが1回ずつ押してくださると嬉しいです♪
【2006/05/16 21:07 】
スネオヘアー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ほどよくサクサク♪ | ホーム | 久々のお医者さん>>
コメント
体調崩していらっしゃるようですが、大丈夫?
私も体調不良が続いています。。
来週のスネLIVEまでには元気モリモリになりましょうねv-91

録音、失敗?v-40 泣けるね・・・。
番組は楽しいトークでしたよ!リリコさんとスネオさんのバトルが笑えました~!

そうそう!今週のオシャラ、スネオさんとセイラちゃん、ちょっと凹んでたのでは?と私もちょっと心配に・・・v-409
でも、そうやって立派なVJに育ってゆくのでしょう・・・がんばれっ!!
【2006/05/17 01:57】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
おぉ、嘆かわしや・・・。(´д`)
録音・・・残念でした。でもウチは放送すらありません。ひでぶ。
スネオさん、成長しますかね~。
いつしか伝説のVJに・・・なんてことは・・・ナイ?
【2006/05/17 16:15】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
今週のオシャラは見ててちょっと切なかったですね。
でもみんなスネオさんたちに期待してるってコトですよね!!
きっともっと成長すると思います^-^

来週は月曜はお休みだけどライブですよ!!
私の分も楽しんできてください。
そして25日にオシャラで会えるから嬉しいですね☆
【2006/05/17 19:21】
| URL | ミッチェル☆ #-[ 編集] |
v-274レイさんv-353
ご心配ありがとうございます‥って、
レイさんも体調不良?レイさんこそ気をつけてくださいねっ(>_<)。

へこんでましたよね~、うん。終わった後の
先生のダメ出し、かなりきつそうですね。
ホント、頑張って欲しいなぁ。

v-274タタキさんv-353
うぅ‥。悲しかったっす。ホントにその時の
私の顔といったらなかったでしょうよ、ワハハ‥。ヽ( ̄∇ ̄)ノ

伝説のVJかぁ‥。なって欲しいものよの~。
んで、昔のビデオを見ながら
「お。オレも若かったなぁ~」とか言っちゃったりなんかして!?ぷぷぷ。

v-274ミッチェル☆さんv-353
そうそう、2人ともしょぼ~んとした感じで。
しかられた子供みたいで切なかったっすね(^-^;
でも皆に期待されているからこそ、きつい採点だったのでしょう。暖かく見守りましょうね~☆

そうですね~!ライブで会えます!会ってきまっす♪わお~っ(≧∇≦)
それに木曜のOxala!でも会えますしね♪
うふふ~♡
【2006/05/17 21:24】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/49-43967214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
