スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤマザキ ランチパック イチゴチョコ&ホイップ イチゴクリーム入り
DVC00170.jpgヤマザキ 
ランチパック イチゴチョコ&ホイップ
イチゴクリーム入り

購入時期:09年11月
購入場所:スーパー

DVC00172.jpg

イチゴ果汁入りの粒入り板チョコ、ホイップクリーム、
イチゴクリームがサンドされたランチパック。

板チョコ入りのランチパックは初めて!
やわらかい食パンの中に入ったイチゴ味の板チョコの
パッキン・ポッキンとした食感。おもしろーい!
イチゴクリームは想像したのと違ってイチゴジャムっぽかったのが
残念だけど、ミルキーなホイップクリームとの相性がよかったし、
イチゴ味の板チョコはピンク色でかわいくて、おいしかったです^^
【2009/12/18 12:58 】
ヤマザキ | コメント(4)
<<サンクス ラムレーズンケーキ、リッチチョコレートケーキ | ホーム | ネスレ キットカット ずんだ風味>>
コメント
去年でしたが、普通の板チョコが入ったやつありましたよー!美味しくて何度か食べました♪
苺チョコバージョンが出たんですね!私も食べたいです!

今日は寒すぎて通勤辛かったです…(-_-;)
余談ですがハイチュウの苺大福味は食べましたか??
【2009/12/18 20:57】
| URL | ミッチェル #-[ 編集] |
ランチパックは凄く好きでよく買うんだけど、これは初めて知ったわ!
苺チョコにクリーム2種類なんてリッチな感じ~(^^)b
ゆんぞうちゃんはイチゴクリームに残念感があったのね。。
私的には今イチゴジャムがマイブームなので(笑)、むしろ良いかもしれません。うふ☆
パンに挟まった板チョコのパキポキ感も、味わってみたいです!
【2009/12/19 02:08】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
これ私も気になってますが…まだ食べてません^^;
板チョコ入りは、バリバリして食感も面白いですよね~♪
3種のチョコも美味しいですよ(^^)
先日 探していたかぼちゃクリーム見つけたときには飛びついちゃいました♪
【2009/12/19 10:14】
| URL | ann #-[ 編集] |
>ミッチェルちゃん
そうそう、板チョコの入ったタイプたしかあったよねー^^
私はやっと今年、イチゴものなら食べねば!と思ってゲットしました♪
ミッチェルちゃんもみかけたらぜひ食べてみてねー^^
ハイチュウの苺大福味!?
おおー、初耳です、おいしそう♪探してみるね!情報ありがとうです^^*

本当、朝寒かったねー!毎朝日に日に寒さが増してる気がする‥
朝、いつもと同じ時間に家を出たら車のフロントガラスが凍ってて‥!
溶かすのに5分くらいかかって遅刻しちゃったよ(泣)

>レイちゃん
ランチパック、しょっぱい系やデザート系、バラエティが多くておいしいよね^^
レイちゃんはお昼にちょうど良いかもね♪
しかも今イチゴジャムがマイブームなのねー^^ならぴったりだね。ふふ。
ぜひ食べてみてくださいなー^^b
チョコがパキポキしてて食パンはふんわりでおいしいよ。

イチゴクリームはちょっと想像と違くて残念だったけど
ホイップクリームと合わさったらミルキーなイチゴクリーム味になったので
それはそれでよし!だったよー(笑)

>annさん
私も気になりつつ、見つけられないだろうなーと思ってたんですけど、
たまたまいつも行くスーパーで売っていて嬉しくて即買いしましたー^^*
ランチパックには以前からクランチチョコ入りのとかあったみたいで、
それも食べたかったんですけど、見かけなくて。。
今回やっと板チョコ入りのランチパック、しかもイチゴ味♪ゲットです^^v

かぼちゃクリームなんてあるんですね!
それもおいしそうですねー><* いいなぁ。
いつも行くスーパーに入荷しないかなー♪
【2009/12/19 10:55】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
