スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ローソン プレミアムロールケーキ
DVC00176.jpg
ローソン
プレミアムロールケーキ

購入時期:09年11月
購入場所:ローソン

DVC00177.jpg   DVC00178.jpg

純生クリーム使用のロールケーキ。
ロールケーキとは言っても、棒状のケーキをカットしたものではなく、
たっぷりの生クリームのまわりをスポンジケーキでふわっと包み込んだ感じ。

ミルク感がおいしい生クリームが存分に味わえて幸せでしたー^^*

【2009/12/25 07:28 】
ローソン | コメント(2)
<<ローソン いちごメロンパン(とちおとめいちごホイップ) ヤマザキ製 | ホーム | ヤマザキ ふんわりコッペパン キャラメル&ホイップ>>
コメント
これ私も食べましたが、ホント幸せな美味しさだよね!
生クリームにも色々あって物足りなかったりするものもあるけど、ミルク感がちゃんと味わえるのがやっぱり最高です^^

一つ前の記事のキャラメルホイップのパンもすごく美味しそう。
「クリーム」ってどうしてこう魅惑的なのかしら!(笑)
今日はクリスマスだし、生クリームたっぷりのケーキでもたべようかな☆
【2009/12/25 14:28】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
>レイちゃん
ネットで評判になってると聞いて、やっと食べたよ^^*
クリームたっぷりでしかもミルク感もあっておいしいかったね!
ホイップをはさみこんだ菓子パンも魅力的だよねー。。クリームが入ってるだけで
その菓子パン見ると「おっ、買おうかな」とか思っちゃったり(笑)

昨日のクリスマスはクリームたっぷりのケーキでいい時間を過ごせましたかー?
仕事の帰りコンビニに寄ったらやはりめぼしいものは品切れ^^;
でも値引きされたショートケーキは大量に残ってたなぁ。
【2009/12/26 07:38】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
