【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
チロルチョコ 焼きなこもち
DVC00091.jpgチロルチョコ
焼きなこもち

購入時期:09年10月
購入場所:ミニストップ
DVC00092.jpg
あのきなこもちが焼かれちゃってます‥。
いったいどんな味!?と思ったら
黒っぽいつぶつぶ・焼玄米パフが入ってます。
香ばしい香りとサクサクした食感で、クランチみたい。
なるほど!焼ききなこもちだー((((゚Д゚)))

今年から改良されたらしいもちグミはもっちり食感が楽しめるそうな。
言われてみればちょっと硬めかな?
そしてきなこチョコのおいしさはいうまでもなく^^*

きなこチョコ‥。焼いちゃいましたかー。やられたわー。
【2009/11/22 01:05 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(6)
<<グリコ ビスコ チョコキャラメル | ホーム | 神戸屋 メイプル蒸し>>
コメント
これ聞いたときは、どんだけ香ばしいきなこチョコなのかな?なんて思っちゃいました(笑)
パフ入りとは、考えましたよね~♪
もちグミは、今年から改良されていたのですかぁ。
全然 気づきませんでした^^;
この季節には、このきな粉チョコがやっぱり食べたくなりますよね☆
【2009/11/22 08:05】
| URL | ann #-[ 編集] |
annさん
確かに!香ばしく丹念に炒ったきなこが入ってるのかな!?とか
勝手に想像したりして(笑)
焼いた玄米パフなんて、いろいろ考えますよねー!
きなこチョコは見かけるとつい買っちゃいますよね。おいしいし♪
私ももちグミがバージョンアップ(?)されていたなんて、食べただけでは
きっと気づかなかったと思います^^;あまり変わってないですよねー?^^
【2009/11/22 13:54】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
きなこもちチロル、まだ食べてないんですが私も大好きです♪
焼きなこもちは、パッケージが変わっただけだと思ってました^-^;
ちゃんと焼いた味がするんですねー!
ふつうのきなこもちもバージョンアップと聞いて、さっそく食べなければー♪と思いましたー。
【2009/11/22 18:29】
| URL | ミッチェル #eytC8DOw[ 編集] |
>ミッチェルちゃん
いつもの見慣れた色のチロルを店頭で見つけて。
でも「焼」の一文字がある…。んん!?
いったい、どんな味!?と楽しみに食べました^^
焼いた玄米パフで焦げたお餅の感じを表してるのが面白いよね!
私もリピしたい♪ミッチェルちゃんも見つけたらぜひお試しを^^*
【2009/11/22 22:25】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
私もこないだ食べました(^^)

「焼き」ってどんなだろ、って思いましたがパフが来るとは食べるまで想像つかなかったですね。
あと、おもちグミって改良されてたんですね!
初めて知りましたよー。
次回はそのへんも味わおうと思いますi-189
【2009/11/23 10:17】
| URL | ヒコウ #-[ 編集] |
>ヒコウさん
ヒコウさんも食べましたか^^
びっくりしましたよね!^^ まさか焼き玄米パフとはねー♪
私も今日コンビニでまた買ってきました。
改めて食べてみると、もちグミが通常のより硬い気が…^^;
冬だからそう感じるのかな?

意外と気に入っているので定番になってほしいなーと思ってます^^*
【2009/11/23 22:23】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
