スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ネスレ キットカットアップルビネガー
DVC00071.jpgネスレ
キットカットアップルビネガー

購入時期:09年9月
購入場所:スーパー


DVC00072.jpg

クリームにリンゴ酢パウダーを使用したキットカット。
ホントにアップルビネガーのほのかな酸味がする…!!

特売だったのでおそるおそる(笑)買ったのですが。
甘酸っぱいお菓子、としてはありうるのでこれもありかなー。
思っていたよりはリアルにビネガーの香りと甘酸っぱさがしました!
ちょっとびっくり^^;
【2009/10/27 22:41 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(6)
<<ヤマザキ ホワイトチョコの山 | ホーム | 岩塚製菓 じゃが揚げもち>>
コメント
おぉ~これ気になりつつ買わなかったです^^;
ホントにアップルビネガーな感じだったんですね!
お買い得になってたら買ってたかも(^^ゞ
今のジンジャーエールも買うのに勇気がいりますね(笑)
【2009/10/28 07:43】
| URL | ann #-[ 編集] |
こんばんは!
アップルビネガー味のキットカットがあるなんて、初めて知りましたv-405
でもリアルなビネガーの香り&酸っぱさなんて…どんな感じなんだろう!?
想像がつきません。
これは探して試してみなければ~!!
それにしても、キットカットも随分面白い味を開発したもんですね。(笑)
【2009/10/28 22:18】
| URL | さおり #dS5vVngc[ 編集] |
>annさん
ラムネ味が意外とイケたので試しに買ってみました!特売だったし^^ゞ
ただ甘酸っぱいだけ…?と甘く見てたらまさにビネガーな味がしました( ゚д゚)
あっ、ジンジャーエールっていうのが出たんですね!
ホワイトチョコベースだったらもしやイケる‥かも‥^^?
(でも多分定価では購入しないなー(笑)


>さおりさん
さおりさんこんばんはー^^ノ~~
キットカットってホント今面白い味がいろいろ出てるんですよー!
梅ソーダ味とかスポーツドリンク味とか‥
発売サイクルも速くて、追いつけません^^;
さすがリンゴ酢パウダー入り、さわやかなあの酸味がちゃんとしましたよ!
レモンビネガー味もあるみたいなんですけど、こっちの方が
リンゴの甘みがして食べやすいかなと思って試してみました^^
もし見つけたらぜひぜひ味わってみてください^^♪
【2009/10/29 00:10】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
あ!コレ食べましたよ。
ほのかなりんごの風味がたまりませんね。
これからりんごの美味しい季節だ~。
KitKatは新味が多くて、毎回楽しみですよね
【2009/10/29 11:18】
| URL | タタキ #-[ 編集] |
アップルビネガー味ってびっくりですe-451
りんごとは言え、酢ですものねー。
ホントに味を再現してるところとかもすごいです。
最初に考えた人、すごいなぁ。

早速リンク貼っていただいてありがとうございます(^^)
私の方も近々貼りますのでよろしくです☆
【2009/10/29 22:56】
| URL | ヒコウ #-[ 編集] |
>タタキさん
おっ、タタキさんこのフレーバー食べましたか?わーい^^
そう、アップルの香りもしててさわやか~な味だったよね。
そういえばスーパーでもりんご出てきてるね。もうそんな時期かぁ。。

キットカット、たくさん味が新発売されて全部は食べきれないけど
おいしそうなニューフレーバーに出会えると嬉しいよね^^*


>ヒコウさん
そうなんですよ、ビネガーですもんね!(笑)
最初えっ!?って思いましたよー。
さわやかな甘いりんごの香りはするものの、やはりアップルビネガーだから
ちゃんとお酢の酸味があるんです。驚きました^o^;
この素材を再現しようと思い付く所もすごいですよね。

リンクの件、こちらこそありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくです^^*
【2009/10/29 23:40】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
