スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エスキモー MOW カラメルカスタード
DVC00082.jpgエスキモー
MOW カラメルカスタード

以前買っておいて冷凍庫に放置されていたのをやっと食べました^^;
メーカーさんのサイトに乗ってないので今はもう売ってないみたい。。
DVC00083.jpg
ミルクのまろやかさに混ざり合っても
カラメルのコクと香りがしっかり味わえて
しかもふんわりやさしい味。

MOWはどの味もおいしくて大好き^^

そして今冷凍庫にはクリーミーカスタードが‥。早く食べないと;

*MOW クリーミーチーズ
*MOW キャラメル
【2009/10/22 00:34 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(4)
<<チロルチョコ ソフトクリーム バニラ味 | ホーム | 東ハト ハーベストミニ モンブラン味>>
コメント
MOWは本当にどの味も美味しいよね!
リッチなミルク感にそれぞれの風味も活きていて。
この美味しさでお値段も安いしコンビニで買えるし、大好きな一品です^^

カラメルカスタードは食べず終いだったけど、
クリーミーカスタードは私も早く食べないと(買いに行かないと)!(笑)
【2009/10/22 02:12】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
>レイちゃん
MOWおいしいよねー!お手頃値段なのにミルクの味がすごくしてて。
定番の味だけじゃなくて季節でいろいろな味を出してくれるのも
嬉しいところだよね^^*

私も大好きだからおいしそうなフレーバーを見つけるとついつい
即買いしてしまってそのまま冷凍庫に放置‥(笑)
だんだん寒くなってきちゃうから
クリーミーカスタードも早く味わわないだとね!^^;
【2009/10/22 07:50】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
ついに携帯から見る事に成功しました!
これからマメにチェックできますよ~

寒い冬でもアイスはウマ~い。
いろんな味が出てるんですね。
夏にクリームチーズ味を食べて以来かなぁ。アイス…。
たまに関東限定とかで、こっちで売ってなかったりするんですよね涙
【2009/10/23 10:37】
| URL | タタキ #-[ 編集] |
>タタキさん
おー、携帯から!すごいわー♪(←いまだにパソコンのみの人;)
育児に家事に忙しいタタキさんには強い味方だね!

暖房のきいた中で食べるアイスはいいよね(‐ ‐b
クリームチーズの食べたのね。あれおいしかったなー。
そっか、関東限定の味とかもあるのね。知らなかったわ。
クリーミーカスタードはそちらでも販売されてるかしら?
【2009/10/23 23:07】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
