スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エスキモー ピノ ショコラアーモンド
DVC00032.jpg
エスキモー
ピノ ショコラアーモンド

購入時期:09年9月
購入場所:スーパー


DVC00033.jpg
  期間限定のピノです。

アーモンドアイスをセミスイートチョコでコーティング。
アーモンドペースト・パウダー入りのアーモンドアイスは
ナッツのまったりしたコクがおいしい^^
定番になればいいのになー。
【2009/10/08 07:23 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(2)
<<チロルチョコ クリームあんみつ | ホーム | ガトウ専科 パイサブレ>>
コメント
アーモンド味のアイス美味しそうですよね!
これ気になってたのですが見かけないような?
箱が普通のに似てるから見落としてるのかな^^;
もう少しじっくり見てみます♪
ナッツのまったりしたコク良いですよね~(*^_^*)
【2009/10/08 08:27】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
まわりにナッツがついてるんじゃなくて(それもおいしいけど)
アーモンドが中に練りこまれたタイプのアイス、おいしいですねー^^♪
ホント定番化してほしいです。。

今回のアーモンドのは、デザインが普通のと
そっくりだからぱっと見ると分からないかもですね^^;
【2009/10/08 22:05】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。