スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
不二家 カントリーマアム マンゴープリン
F1020531.jpg不二家
カントリーマアム マンゴープリン

購入時期:09年7月
購入場所:ダイソー

夏季限定だそうです。
やっと5個入りの食べきりサイズを発見。

F1020530.jpg
アップルマンゴーのピューレとレモンパウダー入り。
マンゴーの風味がとてもトロピカルな感じ
温めておいしいマアムですが、今回はannさん
おススメ通り、冷やしも試してみました。

中のホワイトチョコレートもしゃっきりした感じになり、
まさにマンゴープリンのような味がして
さっぱり食べられました^^
【2009/08/20 21:31 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(3)
<<ナビスコ ビスケットビッツサンド バナナクリーム | ホーム | 無印良品 おから豆乳クッキー プレーン>>
コメント
おぉ~ゆんぞうさんも食べられたんですね!
マンゴーのトロピカルな感じが夏☆って感じですよね~(*^_^*)
冷やすとひんやりシャキッとした感じになりますね♪
もう夏も終わりで…何だか秋の気配が…
サツマイモのパンを見つけて飛びついちゃいました^^;
【2009/08/21 11:55】
| URL | ann #-[ 編集] |
カントリーマアム、おいしいですよねー。
マンゴー味が出てるんですか?!マンゴー好きなんです!
冷やしたらおいしそうですねーー♪
見かけたら買ってみます!

最近のおやつは専ら、凍らせた一口サイズのゼリーです^-^
【2009/08/21 22:03】
| URL | ミッチェル #-[ 編集] |
>annさん
やっと記事upしましたー^^ゞ
おススメ通り、冷やして食べた方が
マンゴープリンっぽくておいしかったです^^♪
あら、もうサツマイモのパンが出てますか?
もうそんな時期なんですねぇ。お盆も終わりましたもんね。
サツマイモパンといえば、ヤマザキのいもあん&さつまいもホイップが
おいしかったのを思い出しました♪


>ミッチェルちゃん
最近、クリスピーな(!)カントリーマアムも出てるけど、
マアムはあのやわやわな食感がおいしいんだよね~^^*
5個入りの食べきりサイズ、ずっと探しててやっと見つけたのよ。
ミッチェルちゃんもマンゴー好きなのね^^
おいしいよねぇ。私はもっぱら缶詰で食べてるだけだけど^^;

凍らせた一口ゼリーも、いいねぇ!
【2009/08/21 22:28】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
