スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブルボン エルア キャラメルクッキー
F1020476.jpgブルボン
エルア キャラメルクッキー

購入時期:09年7月
購入場所:マツモトキヨシ


F1020464.jpg表面は波型のようにでこぼこがあり
少しキャラメルがかっていて
パリッとしてますが、中はさっくり♪
キャラメルの甘い香りと
バターの香りがふんわりしてきます。

やさしい風味と甘さがおいしい
キャラメルクッキーでした^^
【2009/07/23 20:00 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(3)
<<無印良品 スティックフィナンシェ フランボワーズ | ホーム | ロッテ クランキー 濃い抹茶>>
コメント
ブルボンのクッキーは、ハズレがないですよね^^
キャラメルは、強すぎずって感じですかね♪
サックリ食感のバター風味のクッキーは
ティータイムにぴったりですね(*^_^*)

ゆんぞうさん!プチサイズのパンへのコメントの
お返事 落としちゃっててごめんなさい(>_<)
遅ればせながら書きました。。
【2009/07/24 08:51】
| URL | ann #-[ 編集] |
これまた私の好きそうなお菓子だわ!
バター風味のプレーンなクッキーが大好きだけど、
「キャラメル」というキーワードにもいつも大きく反応しちゃうのよね。
パリッ&さっくり・・って食感にも惹かれます。

写真拡大するとかなりたまりませんわー。
明日お休みだから、近くのお店探しに行っちゃうかも♪
【2009/07/24 22:16】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
>annさん
ブルボンといえばチョコ&コーヒーのミニ、こちらでは見かけなくてちょっと残念。
キャラメルは、味よりも香りで楽しめるっていう感じでしたよ^^
同じサイズの箱入りクッキーシリーズで「ショコラセーヌ」
というチョコクッキーがあるんですが、それもおいしかったです^^*

プチサイズパン!あれ100円ですってね!すごーい♪♪
近くで売ってたら絶対2,3袋、週に1回くらいは買っちゃいそうです(笑)
コメントの件、全然大丈夫ですよ~^^b


>レイちゃん
かすかにパリッとして、キャラメルの香りもふんわり‥♪
その後に軽い感じのバター味!
くどすぎず、気軽に食べれる飽きの来ないおいしさだったよ^^*
たまたまマツキヨで安売りしてたので買ったのだけど、
会社に持って行ったら好評でした^^v 
レイちゃんにも食べてほしいわー^^* 見つけられるといいね!

明日は私もお休みだよー^^またお菓子たくさん食べちゃうかしらーん(笑)
【2009/07/24 23:05】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
