【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
食べ応えあります


■森永「でかでかプリン メロン」■
‥‥星判定‥‥★★★☆

見た感じ、プッチンプリンのような「つるりん・プリン」とは分かりました。
でもなんだか色が黄緑。メロンソース入りと書いてあり、ためしに購入。
これが結構おいしかった‥。色、香りともにメロン風味のプリンはつるりん、
一番下にはおそらく夕張メロンと思われるゼリータイプのソース
で、内容が250gとボリュームたっぷり。2/3を食べて、
残りは次の日に食べました‥。
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/05/12 07:52 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ふんわりメロン | ホーム | 不思議な食感♪>>
コメント
一度に食べきれない大きさか・・・(笑)
黄緑色は一瞬、ぎょっ!て感じかしらv-356
でも、美味しそうですね。
メロン+ミルク系・クリーム系って、合いますよね!
って、意味通じたでしょうか?プリンにもミルク入ってるので、ミルキーなメロン味がgoodってことですよv-344
【2006/05/12 16:05】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-274レイさんv-353
分かりますよ~(*^_^*)c
メロンミルク味・ですよね!
私も大好きです~♪

黄緑は淡い色で、パステルグリーン(笑)ではないので、そんなに気になりませんよ~!
ちなみに99ショップで購入っす。
【2006/05/12 21:13】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/41-9d3f0ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
