【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ふんわりメロン
20060510212524.jpg

■「ふんわりメロン」■
‥‥ファミマオリジナル。110円。
メーカーは神戸屋。
星判定‥‥★★★

やわらかく、もちっとしたメロン色のパン生地の中には
2種類のメロンクリーム
1つはとろ?り、パンを割った途端に流れ出すほどにやわらかいメロンクリーム。
もう1つはすこし硬めのポテッとしたメロンクリーム。
ちょっと期待しすぎちゃいました。

なぜなら↓↓↓ 今はなき「ふんわりいちごミルク」(下記参照)
の再来だと思って食べたからなのです。
ふんわりいちごミルクみたいにホイップクリームが入っていたらなぁ。
生地もおいしいし、マスクメロン味のパンも大好きなので
そこがちょっと残念‥でした。

やはりファミマで販売していたオリジナルパンシリーズ、今年の2月末頃に
販売終了したんです。もう私はこのパンが大好きで大好きで。
リピートして3‥4個くらいは食べたかな?
20060510215650.jpg

←今はなき「ふんわりいちごミルク」

20060510215702.jpg

パン生地がピンク(いちご味?)で、
しっとり、もちっ♪
中身は、いちごクリーム&ホイップクリーム
の2層です。ホイップクリームはもちろん、
いちごクリームもすごくミルキーで美味♪
ファミマさん、神戸屋さん、
ふんわりいちごミルク、復活☆お願いしまっす!!!(せつにせつに‥)
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/05/12 21:01 】
ファミリーマート | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ぼくらが二度と純粋を手に入れられなくても | ホーム | 食べ応えあります>>
コメント
それにしても、、ゆんぞうさんのブログ拝見するたびに食欲が・・・v-398
会社で休憩に読むと、そのあとご飯を買いに行った時、必ず似たようなお菓子を買ってしまうのであります!
【2006/05/13 03:20】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-274レイさんv-353
おぉっ、参考書代わり(笑)になってます、
私のブログ♪うれしいなぁ。へへっ。

でも味の感想は私の勝手な感想だから、
他の人が食べたらきっとおいしいかもしれないですよっo(^0^)o
このメロンパンもなかなかでした。もちもちよん♪
【2006/05/13 12:48】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/40-69b0e9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
