スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バーミヤン 豆乳のチーズケーキ(木苺ソース入り)
F1020415.jpgバーミヤン
豆乳のチーズケーキ(木苺ソース入り)

バーミヤンで昼食後、デザートに食べました。

豆乳を使ったチーズケーキの中に木苺ソースが。

ほどよい甘さでさっぱりした味のチーズケーキは
ガーゼに包まれていてしっかりした硬さがあります。
木苺ソースも甘さ控えめで甘酸っぱく、おいしかったー^^
【2009/06/25 07:52 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(2)
<<おやつごろ ミニ メープルクッキー | ホーム | フルタ 生クリームパイ>>
コメント
こんばんは~!!

バーミヤンでこんなデザートがあるんですね!
知りませんでした~。
豆乳が好きなので、「豆乳の~」ってついてるだけで食べたくなっちゃいます!
しかもガーゼに包まれてるなんて、何となく本格的ですね。(単純? 笑)
今度食べに行ってみたいと思います!!
【2009/06/28 00:03】
| URL | さおり #dS5vVngc[ 編集] |
>さおりさん
いつもファミレス系に行って食事するとデザートが気になりつつ
おなかいっぱいになってたどりつけないんですけど(笑)

豆乳おいしいですよね^^やはりベースが豆乳だとあっさりしてますね。
ガーゼを開いて食べるとき、なんか高級なお菓子を食べてる気がしますよね。
私も次回またリピしたいです。さおりさんもぜひ食べてみてね♪
【2009/06/28 09:32】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
