【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一正食品 ごま豆腐
F1020418.jpg
一正食品 ごま豆腐

購入時期:09年6月
購入場所:スーパー

F1020417.jpgごまの風味がおいしいごま豆腐。
沖縄産黒砂糖使用の黒みつがついてます。

ごま豆腐を甘いみつで食べたのは初めてですが‥
ぷるんとした食感で、
甘い黒みつとごまの味が合います!
デザート感覚でおいしい^^♪
ごま風味の「くず餅」を食べているよう。

こちらの会社、他にもさつまいも豆腐(annさんのブログ)、
さくらとうふ抹茶豆腐など変わり種の風味とうふがたくさん。
なかでもクリームチーズ入りで木苺ソースがついている
チーズ豆腐がとっても気になります。
【2009/07/05 10:34 】
スナック・せんべい類 | コメント(2)
<<明治 北海道チョコポテト ホワイト | ホーム | エスキモー MOW クリーミーチーズ>>
コメント
おぉ~胡麻豆腐を食べられたんですね^^
今ずんだが出ていて、そちらもオススメですよ♪
桜は、今年も見かけたのですが買い損ねました^^;
チーズ豆腐は、まだ見かけてないので気になります!
【2009/07/06 07:51】
| URL | ann #-[ 編集] |
>annさん
胡麻豆腐に黒みつ‥おいしかったです!
でもその後同じスーパーに買いに行ったらもうなくて‥。・゚・(ノД`)・゚・。
また出会えるかしら‥。
annさんのお住まいの所にはこのメーカーのお豆腐、しかもいろいろな味を
扱っているお店があるんですね。うらやましいです><*
annさんおススメのずんだ、食べたいー!
【2009/07/06 21:22】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
