【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
不思議な食感♪
20060510213440.jpg

■明治「ガルボミニ」■
ファミマなど、コンビニで118円。
星判定‥‥★★★★

以前食べたんですが、おいしくてリピート。
前からあった通常サイズのガルボ、好きです♪
ミニだとなんとなくまわりの固さ?っていうかなんか食感が
通常サイズと違う気がする‥‥。うまく言えないんですが。

でもたとえば同じクッキーを焼くのでもミニサイズで焼いたのと
デカサイズ(?)で焼いたのとでは食感が変りますよね。
それと同じ事ですかね。

通常・ミニ、どちらもそれぞれおいしくて好き。うまいっす。(^ ^*)v
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/05/11 21:25 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<食べ応えあります | ホーム | 作ってみました>>
コメント
しつこく抹茶フランスを探しに、コンビニをウロウロしてますが・・・。
ふー、今日もありませんでしたv-16
ガルボ、スキスキ~。あのサクっとした食感がいいですよね。
ミニがあるのは知らなかったなぁ。

カナシミフォーク&カナシミ?ビデオ、ありがとうございました。んふ。
【2006/05/12 16:42】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
v-274タタキさんv-353
おぉっ、抹茶フランス探してくれてるんですね~・゚・(o>ω<)・゚・
私も探してますがもうないのかしらん。

日々のカナシミ、よろこび、フォークでつきさしていきましょう。んふ。
PV早く見られるといいですね~(*^_^*)
【2006/05/12 21:11】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/39-1fb2782e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
