スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
♪夢でもし会えたら?
こんな事になっちゃいました‥(´-ω-`)
*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?
ねごと。自分ではおとなしく寝られている方だと
思ってたので、これは結構ショックでした。
寝言、言うらしいんです、私。

で、寝言と言えば夢。
夢‥。昔はよく覚えてたんですけど、最近は全然内容を覚えてません‥。
朝、目が覚めるともう夢の記憶(?)がないんです。
というか夢自体見ているのかどうかさえも‥。

で、私は憧れのアーティストが夢に出てくる、な?んて事
は一回もなく‥。他のファンの方はよく見られるみたいなんですけど。
で、今朝、なんと見られたんですけど。
憧れの人(→スネオです、はい)が夢に、出てきたんです。
(夢を)見ながら「やった?!やったった?!やっと、夢で会えたよ?」
とか思ってたような気が‥(笑)。

でも相変わらず遠かったような感じ。どうせ会えるわけない、って
思ってるからかしら。
枠(柵?)の外から眺めてるだけ、みたいな。
(↑やはり今回も覚えていない‥・゚・(o>ω<)・゚・)

--------------------------------
まぁ、でも一応見れたので、そこまではよかったんです‥。
いい夢で。

が!!!!!!そこから晴天の霹靂?急転直下。
いきなり暴漢におそわれました。しかも会社の人‥( ̄ロ ̄lll)。

で、叫んじゃいました。夢の中ではなく、リアルに、現実に‥。
「助けてぇぇ??????っ!!!!!!」
‥じ、自分の声で目が覚めましたよ。(((((;゚д゚)。
隣の部屋で寝ていた親が、起きてきたのが分かりました。
さすがにあの叫び声じゃ、ねぇ‥、と
「目はつぶってても頭は起きていたらしい私の脳」が悟りました。

もう、いやになってくるんですけど‥。
寝言っていう可愛いものじゃないですよね。

今回に始まったことじゃないんです。
しょっちゅう(寝言で)叫んでるらしいんですよ、私。
大丈夫かしら、、、どこか悪いのか‥‥?(ノωヾ*)ウゥ…
【2006/05/09 21:35 】
日記・旅行 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ふわっと・さくっと | ホーム | さわやか?♪>>
コメント
以前私が入院した時に、別の部屋の方が真夜中に「助けて~!」と・・・。それはそれは驚き、そして怖かった( ̄□ ̄; ご両親もビックリなさったのでは?(笑)
寝言・・・でも、聞く方はある意味楽しいかも!?

てか、スネオ出演おめでとうございます。でも、柵の外とは・・・クールねv-392
【2006/05/10 13:25】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
一度、自分のエクソシストのような叫び(唸り?)声で目が覚めたことが・・・。
びっくりして心臓バクバクでした。(。。;)
寝言はけっこうみんな言ってますよ。私は寝つきが悪いから聞く方です。
夢の中で仕事してたり、なんか食べてたり・・・。

ハイジの歌はオープニングのつもりでしたが・・・。
【2006/05/10 15:52】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
v-274レイさんv-353
えっ、それもしかして私かも(笑)。
なんちて。

はいぃ、毎回叫ぶたびにいろいろ言われます‥。シクシク。

逆ならよかったなぁ。暴漢に襲われた後スネオが出てくる。
ていうか助けてなんかくれちゃったりして‥。
うお~、見たいやそんな夢(* ̄ρ ̄)‥。

v-274タタキさんv-353
え、エクソシストのような‥ですか。
ある意味、聞いてみたいかも。
ね、寝言結構言ってますか。私大丈夫?
許容の範囲内ですか。

は、ハイジの歌‥。「♪おっしえて~おじいさん~」の、歌ですよね。
多分同じ歌だと思うんだけどなぁ。おかしいなぁ。やはり私耳悪い?(-人-)
【2006/05/10 20:16】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/38-4dbe827c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
