【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ふわっと・さくっと
はいッ、気分を変えていきます(笑)。
20060509212630.jpg

■「きなこチョコスナック」■
(少し前に購入です(^-^; )
まちのお菓子屋さんシリーズ。
セブンイレブンで105円。
星判定‥‥★★★★


思ったよりおいしかったです。リング状のコーンパフのまわりに
きなこチョコがコーティング。
お値段も量も食べきりサイズでちょうどいいのもいい感じ。

何か きなこって、チョコになっても懐かしい感じの味‥。
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/05/09 21:42 】
セブンイレブン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チーズとホイップクリームのハーモニー | ホーム | ♪夢でもし会えたら?>>
コメント
きなこ。体にもいいし、美味しいですよね。
わらびもちにからめて食べるのがスキ。
チロルの「きなこもち」もヒットしましたよね。アレははまったわぁ。
スナックは未体験だなぁ。おいしそ~。
【2006/05/10 15:57】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
v-274タタキさんv-353
お、おいしいですよね~、チロル・きなこもち!
私はブームに乗り遅れ、アソートパックの中の数個しか食べられませんでした。
カムバック、きなこもち‥!
【2006/05/10 20:20】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/37-1f46ef24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
