スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
GARAGE 15th Annivversary ?LOCAL?
2009/4/11
“GARAGE 15th Annivversary ?LOCAL? ” @下北沢 GARAGE

出演:スネオヘアー(弾き語り)/ ペトロールズ

F1020294_20090412105536.jpg
行ってまいりましたー。
スネオさんライブ、2年ぶり!ぐらい‥。
すっかりご無沙汰です。
最初はスネオさん。

*セットリスト*

1.言いたいことはいつも
2.ウグイス
3.赤いスイートピー(松田聖子さんのカバー)
4.スキップ
5.Over The River
6.バースデー


スネオさんは最初に弾き語り。次のペトロールズのアンコール2曲目で
スネオさんが登場、「訳も知らないで」を!

ペトロールズが演奏、スネオさんが歌うという贅沢なアンコール♪


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

以下、ひとりごとのような感想です。。。

・スネオさん、丸い‥
・ワンサイズ大きくなった‥?

いかんいかん。音楽的な感想を(汗)。

・途中で缶ビールを飲みながら。お酒入ってるのかよー;うーん、まったり^^;
・最後のアンコールの「訳しら」の歌詞が結構めちゃめちゃだったような。
ろれつがー。

・「弾き語りはいいよねー。また機会があれば弾き語りやりたいですー」
的な感じの事を言ってました。わーい。私も弾き語り好きー♪

・最後の「バースデー」を演奏する前に「ホントにありがとね。」って言ってました。
言い方がなんかかわいかった。

・ペトロールズさん、演奏うまー。

ミッチェルちゃんが言っていた「ニット帽」、かぶってました‥。
私もあれはないなー、と思いました;
だって丸いお顔にあのぴったりした帽子がはりついて‥はりついて‥


最後にそのニット帽を脱いでくれたのだけど。
「間違えてさー、前髪切りすぎちゃった」そうな。
その前髪といったら!
‥‥‥‥‥‥‥‥
えー。どうしたん‥でしょうか‥。真ん中だけぷっつりと短く!
オンザ眉毛どころじゃありませんでした。びっくりしたー。

・2年ぶりくらいの生スネオさん。。。ドキドキモードでライブに行きました。
最初はその変ってしまったお姿にとまどいつつも;
最後の「バースデー」で引き込まれました。

歌い上げる姿はやはりいいわー。これで丸くなかったなら‥‥



F1020298.jpg
*ライブ前にスタバで
ストロベリークリームフラペチーノを。

苺ミルク味うまー。
【2009/04/12 11:04 】
スネオヘアー | コメント(8)
<<シャトレーゼ 苺のパフチョコボール | ホーム | ロルフ レアチーズケーキ>>
コメント
こんばんわ!
2年ぶりのスネオさんライブですかぁ!!
飲みながら弾き語りとか、本当にリラックスしたムードだったんですね。
でもスネオさん、まるくなっちゃったんですか!?
あらら~…。(笑)
でも楽しかったようで何よりです!私も早くライブ復帰したいです~!

ストロベリークリームフラペチーノ、美味しそうですね!!
スタバのフラペチーノは生クリームたっぷりで、
下手なパフェよりも好きですv-344
【2009/04/13 00:16】
| URL | さおり #dS5vVngc[ 編集] |
>さおりさん、こんばんは^^
そう~なんです、実に2年ぶり‥。噂には聞いてましたが、ホントにふっくら‥
そして大きかったですi-202 でも歌声はやっぱり好き(^^*)
スタンディング&ワンドリンク制でお客さんもお酒飲めるので、いい感じでした。
足がすごく痛くて帰りは辛かったけど(笑)やっぱりライブはいいですねー!^^
さおりさんも忙しい仕事の合間を縫って、ライブ楽しめるようになれると
いいですね^^ なによりもリフレッシュ&ストレス解消になるしね♪

たしかにフラペチーノはアイスクリームばかりのパフェより生クリームがたくさん味わえていいですよねー。さおりさんも生クリームファン?ふふふ。
【2009/04/13 00:51】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
当日はお疲れさまでした^^
ご一緒してくれてありがとう。

丸くなったスネオさん。
生スネ2年ぶりのゆんぞうさんには少々ショックが大きかったかしらん?(笑)
でもでもやっぱり、あの弾き語りにはがっつり心奪われちゃったでしょ?!
また来月GARAGEでお会いしましょう♪

それにしてもあの前髪はすごかったね。
眉上5cmとかくらいだったよね。
何が彼をそうさせたのでしょうか・・・(笑)
【2009/04/14 03:00】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
>レイちゃん
お疲れさまでしたー!こちらこそあんな良番を快く譲ってくださって
どうもありがとう!久々のライブ、心から楽しめました^^謝々!

確かに丸かったねー^^;生で拝見してちょっぴりショックではあったけど、
スネオさんはスネオさんだし!愛情はまだたっぷりあるわよー。ふふ。
弾き語りは卑怯だよねー(笑)。結局もってかれちゃうんだもの。
来月が楽しみ‥!当たるといいなー><*
チケットの件はごめんね。当日きっちり!とね(*・ω・)ゞ
早く髪の毛伸びてほしいなー。切りすぎにしてもすごかったよね(汗)
どしたのかしらー;最後は髪の毛食べるあのポーズ、してたんだっけ?(笑)
フラペチーノの写真、upしてしまいました。事後承諾で失礼しました^O^;
【2009/04/14 08:08】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
久しぶりの生スネオ楽しめてよかったですね♪生バースデーよかったでしょ??^-^

ニット帽の件は意外と気持ちわかってくれる人が多くて笑ってしまいました!
でも前髪のせいなら仕方ないですね(笑)もう潔く?!前髪の写真公開してほしいです^-^(興味津々)

ろれつがまわってない訳も知らないでもきいてみたかったです(笑)
スネオさんが楽しんでる感じが伝わってきました。
そしてゆんぞうちゃん次は月面でロックなスネオさんも久々に!楽しみですね!
【2009/04/14 20:39】
| URL | ミッチェル #-[ 編集] |
>ミッチェルちゃん
本当に久々に生でスネオさんに会えてうれしかったー^^* 弾き語りだし、
すごーく良番でスネオさんが間近だったし!
ニット帽、有志会に入ってないので見たことがなかったのだけど
実物を目の前で見てミッチェルちゃんの気持ち納得しました(笑)
あの前髪は公開したらすごいことになりそうだよー^^;

自分の番が終わってアンコールまでの間に駅前の居酒屋でホッピーを
引っかけてきた‥なんて言ってたけど本当かなー?^^;
でも楽しそうなスネオさんは見ててこっちも嬉しいね。
月面ではロックverが楽しみ。ミッチェルちゃんも行けるといいね!
会えたら嬉しいです^^
【2009/04/14 22:04】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
こんばんはー。
2年ぶりのスネオさんライブだったのですねー(^^)
バンドもいいですが、弾き語りのスネオさんもすてきですよね。
レポを読んであの澄んだ歌声を思い出しましたe-420
切りすぎた前髪の感じがどんなだったのかがちょっと気になっちゃいます、あとニット帽も…。
写真とかホームページに出ないですかね~。
【2009/04/14 22:59】
| URL | ヒコウ #-[ 編集] |
>ヒコウさん
ヒコウさんこんにちはー^^
自分が引っ越ししたりその後もばたばたしてて、ライブ自体ホントご無沙汰に
なってしまいました。やっぱりライブはいいですねー。生のスネオさんの
歌声もええわー。しかもめちゃくちゃ近くで!堪能させてもらいました♪

前髪、気になりますでしょー?i-278ヒコウさんみたいに、あの前髪を絵とかで
お伝えできたらいいんですけどねー^^;
でもあれは一般に公開すると大変な気がー(笑)
ニット帽は本人が気に入ってるのならば、また冬にかぶってたら
いつか見られるかも!?
【2009/04/15 07:19】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
