fc2ブログ
2012年7月最終更新でした。お菓子ブログからジャンル変更してます。
プロフィール

ゆんぞう

Author:ゆんぞう
性別:♀
年齢:50代←40代

お菓子や菓子パンが大好き☆

スピッツが大好き。
ライブ抽選外れましたけど泣

人気ブログランキング

↓ 参加中です。      ぽちっとゆる~く      応援お願いします

人気ブログランキングへ

たわいない日々の     ひとりごと

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

リンク
ブログ内検索

F1020200.jpg
香月堂
チーズミルクタルト

購入時期:09年3月
購入場所:ファミリーマート


F1020199.jpg
タルト生地にミルク感たっぷりの
チーズ生地がのってます。

練乳の甘みとコクがすごい‥
おいしいけどちょっと甘すぎるかな。


F1020241.jpg今日もラーメン食べてきましたー。
「黒きゃべとん ごちそう盛り」。

とろ?りとした濃厚とんこつ醤油ラーメンに
キャベツ、すじ肉、海苔、半熟玉子。
キャベツが甘くて、すじ肉がやわやわでうまー。
最近食べるとんこつラーメンは
いつもこってり系だったので
これもそうかなーと思って食べたら意外とあっさり。
サービスの「背脂のせ」、たのめばよかったなー。

あとまたシャトレーゼ行ってきました。
食べたかった「苺饅頭」と「金胡麻大福」をゲット。やほー♪
<< 無印良品 いちごバウム // HOME // シャトレーゼ 白州名水饅頭 いちご >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //