【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
天使の羽みたい
20060505225306.jpg

モンテール「生チョコの手巻ロール」■
‥‥星判定‥‥★★★★

20060505225318.jpg

チョコスポンジの中に
生チョコクリームが入ってます。
このスポンジ、本当にふわふわ???(*´∇`)。
シフォンケーキのようです。

中のホイップチョコクリームがこれまた うまし。
ふんわり、後味軽く。チョコだとちょっと濃厚かな?と
思いきや、軽いチョコ生地とクリームで
あっさり食べられました。
たまたまあった生クリームをホイップ(砂糖抜き)して、添えてみました‥。
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/05/10 20:26 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<作ってみました | ホーム | チーズとホイップクリームのハーモニー>>
コメント
こんばんはe-265

★4つですね~!
私も食べたことありますがフワフワでおいしいですよね♪
そしてホイップ!ステキな演出(?!)ですね~^-^
つけたほうがさらに美味しそうですね!
【2006/05/10 23:28】
| URL | ミッチェル☆ #-[ 編集] |
こんばんは~(^o^)丿
遊びに来ました!
おいしそうなものがいっぱいですね~!
見てるだけで満たされます。
スピッツ&スネオさんつながりということでよろしくお願いします☆e-465
【2006/05/10 23:29】
| URL | rspica #-[ 編集] |
v-274ミッチェル☆さんv-353
そう~なんです♪星4つですよっ!うふ。
おいしいですねっ!、これ~(>_<*)。
このシリーズで苺ロールケーキも食べた事があって、
今まで写真にあるような1本買いしかした事なかったんですが、
先日スーパーで「3切れ入り」、99ショップで「2切れ入り」を発見しました。
びっくりしました‥。

実は、ホイップの残りで、ちょっと「あるもの」を作ったんです。
それはまた後日upします‥★(←いやらしい作戦ですネ~;)

v-274rspicaさんv-353
rspicaさん、わ~い、こんばんは☆
いらしてくださってありがとうございます♪

今rspicaさんの所で、「もしよかったら‥」とか
コメントさせていただいたんですけど、もういらして頂いてたんですね!
うれしいです~☆
よかったらまた来て下さいね(*^_^*)

スネオ、スピッツ好きな仲間が増えてうれしいです!こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
【2006/05/11 00:19】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/33-13066afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
