【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
猫について

IMG_0023_convert_20090312000717.jpg

  うちのにゃんこです。
  今3歳と10ヶ月くらいかな。


F1020142_20090314124506.jpg


お母さんが白ネコ、お父さんがアメショ、と聞いてます。

親バカぶりもはなはだしいですが、
とにかくかわいい‥。

以前実家でも2匹飼っていたことがあるけど、
あまり慣れてくれなくて。




人の顔をじーっと見つめる、
犬みたいなところがあります。
呼ぶとすぐには来ないんだけど、2・3分後に
思いついたようにそばに来ます(笑)。

「カリカリ」ご飯より「猫缶」ご飯が好き。
缶詰(ならなんでも)の音を聞くと飛んできます。
興奮して「ま?お」と鳴いてせがみます。
しっぽはガラガラ蛇みたいにプルプルと震えます。
かわゆし。

F1020155_20090314213145.jpg


しょっちゅうもふもふしてます。癒されてるわ?。
長生きしてね。
【2009/03/12 00:40 】
日記・旅行 | コメント(4)
<<おやつごろ。いちごチョコクッキー | ホーム | チロルチョコ みたらしだんご>>
コメント
わーい!猫ちゃんだーi-237
キレイに八割れになってて可愛いお顔してますね。
女の子?男の子?
呼んですぐに来ないのはちょっとおっとりさんなんなんですかねi-229
自分が落ち込んでる時なんか猫のいつもと変わらない仕種でさえも癒されますよね。
本当にいつまでも健康で長生きしてほしいです。
プルプル震えるしっぽ一度見てみたい!
【2009/03/12 20:35】
| URL | ミツキ #aYDccP8M[ 編集] |
>ミツキさん
2番目の写真、なんかちゃんとupされてなかったですね;
今直しましたので‥失礼しました!
マイ猫は女の子です。ホント、きれいに八割れ(っていうんですね!)してますよね。
この子の他の兄弟(姉妹?)はいろいろな模様だったそうです。
ドラえもんのような分かれ方の子とか^^
実は初めて会った時はこわがってなついてくれなかったんですよー。
しかも例の手術前だったんですごく凶暴でカミカミしまくりだったとか。
いまおっとりさんなのはその時の反動か?(笑))
しっぽのプルプル、ほんと可愛くて笑っちゃいます^^*
【2009/03/14 11:38】
| URL | ゆんぞう #6sKKLMP2[ 編集] |
反応遅くてすみません;

てか、超かわいい!!
大きな瞳がチャームポイントの美人さんねi-233
そりゃ、親バカにもなりますってー(笑)
私もNadenadeもふもふしたいです。
3歳ならまだまだ長く一緒にいられますね!
うちはもう14歳なので体調とか色々心配。。
まぁ、食欲旺盛だし元気なんだけどi-101
また時々マイちゃんの写真見せて下さいi-175
【2009/03/16 23:39】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
>レイちゃん
いえいえー、コメントありがとうです^^*

&にゃんこ、おほめ頂きありがとうです!
ももちゃんもお目目ぱっちり美人じゃないのー♪
よかったらまた近況聞かせてね。
お互い長く一緒に過ごせたらいいよね。
“Nadenade”・もふもふしつつねi-278
お言葉に甘えて、写真またupさせていただくわー。
【2009/03/17 00:32】
| URL | ゆんぞう #6sKKLMP2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
