【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いちごピンクの誘惑

20060505225247.jpg
■「ベルギーワッフル練乳いちご」■
‥‥NEWDAYSで136円。
星判定‥‥★★★☆

ベルギーワッフルの上に薄いピンク色のストロベリーチョコがかかっています。
食べているとザクッ、ガリッとした食感。
「ベルギーシュガー」(目の粗いお砂糖?)が入っているとか。

おいしかったんですけど‥。パッケージの写真を見て
「ものすごいおいしいそう!」と勝手に期待してしまっていたので
星3つ半で‥。
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/05/07 11:20 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<大ヒット中!(?) | ホーム | 初夏並みの日差し>>
コメント
イチゴだぁ~v-238
じつはベルギーワッフルって食べたことないんです。
一時、流行ってたのにねぇ。ついつい食べそびれちゃって。
練乳いちごがたまりませんな。「練乳」は魔法のコトバ!
普通のイチゴ味より美味しく見える。
【2006/05/07 17:03】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
練乳関係、愛してます。
ピンク色がかわいいですねv-238

うーん、期待しすぎてちょっとガッカリ・・・てのはよくありますよね(笑) そんな時は、なんていうか、しんみりしてしまいます。
【2006/05/07 17:43】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-274タタキさんv-353
おっ、タタキさんもイチゴお好き?
私はいちごミルク味には目がなくて(笑)。

そう、「練乳」ってついてると美味しそうですよね。魔法の言葉‥。
ステキな言葉♪(7・12発売っすよね(≧∇≦)

コンビニのベルギーワッフル、トースターで温めて食べると
結構いけますよ(*>ω<*) 。
v-274レイさんv-353
乳製品に次ぎ、練乳もお好き?
かなりのミルクマニア(?)ね。ふふ。

そうそう、なんかこっちが勝手に期待しただけなのにね。
ピンク色(いちごミルク色に弱い;)にそそられて買っただけに、ざんね~ん!
【2006/05/07 22:11】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/32-76f7d7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
