スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ここ最近のこと
ここのブログもすっかり放置で、、、
(事情があり、以前と違ってなかなか定期的に更新できる
環境ではなくなってしまいました)
気づけばブログの機能がめちゃくちゃ充実しまくっていて、
もはやついていけません(笑)

この2年弱の間いろいろありましたな???(しみじみ;)
--------------------------

「バースデー」

スネオのアルバム。先日やっと聴けました。
しかもTSUTAYAで借りて‥汗5 以前ならありえない!
この私が(!)スネオのCDを買わずに借りるとは‥汗
金銭的な理由です。泣。


環境が大変化雷しました。

ツレができました。(´・ω・)(・ω・`) プラス大好きな猫 ハチワレB1も付いてきた。
‥もう1年半前のことですが(´-ω-`)

お菓子の買いあさりをしなくなりました。
相変わらず甘いもの好きで、ストックとかあるけど(笑)
以前のように自転車でお菓子を買いに何件もスーパーをめぐったり
しなくなってしまった。

食費や雑費、支払いなどの生活費で目がまわる。カナシイ。
同じ理由でライブにも行かなくなってしまった??
ただでさえ出不精なのになぁ。


でもでも!
車の免許 取りました。1年ちょい前。
マサカこの私が車を運転できるようになるとは
夢にも思わなかったのに‥(運動音痴・反射神経にぶい)
人生って何が起こるかわからないですねぇ。
【2009/03/05 22:07 】
日記・旅行 | コメント(6)
<<ギンビス いちごしみコーンスナック | ホーム | お知らせ>>
コメント
きゃー(*≧▽≦*)
何となく来てみたら久々に記事がUPされてて感動です!
再開されるのかしら?
以前とは色々な変化があった環境の中、それでもマイペースに更新して気分転換ができるといいですね^^

車の運転しながらスネオ聴いたりしてますか?
免許持ってない私はそれをするのが憧れです(笑)

人生って何が起こるか分からない・・・。 本当にそうですよね。
こうしてゆんぞうさんと私がお友達になれたのも、そんな予想すらできなかった素敵な出来事だと思ってます☆

【2009/03/09 03:23】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
>レイちゃん
ここ最近レイちゃんやいろいろな方のブログでコメントしてるうちに、また少しづつ
でも自分のブログもできたらいいな~なんて思うようになりました。。
ペースはバラバラだろうけど、自分なりの落ち着くペースで記事が
かけたらな~、なんて思ってます。
そう思えるようになれたのは、きっとレイちゃんのあたたかい言葉のおかげです。
元気をくれて、アリガトウ☆
こんな感じですがこれからもよろしくお願いします^^
車の中!もっちスネオかけまくりですよ~♪
ただ、今通勤は車の流れの激しい道路を通ってるので‥
運転に集中しないとあぶない(汗)のよ。
なんか気がつけば遠くの方でスネオが鳴ってるな~って感じ(笑)。
【2009/03/09 07:43】
| URL | ゆんぞう #LezRqYSM[ 編集] |
わぁ~おぉぉぉv-363復活されたのですね。
私のブログにご訪問下さったのでブログも復活されるのかな~と思ってたんですよ。
まだ完全復活とはいかないようなのかな?でもこうやってまたブログで再会できるは嬉しいですe-454

いろいろと環境の変化があったんですね。
まずはご結婚おめでとうございますe-402
むぅ~、さ、先をこされたわぁ・・・
それとニャンコちゃんも飼われたんですね。
機会があればこちらでお写真見てみたいです。(なにげに催促)
残念なことにライブには疎遠になっちゃったんですね。
でも、スピッツもスネオさんも消えちゃわないから(スネオさんは?/爆)余裕ができたらまたライブに行けますよ。
長くなっちゃいましたね、スイマセン。
ではまた来ますね~v-410
【2009/03/09 22:19】
| URL | ミツキ #aYDccP8M[ 編集] |
私ももしや?と思って来てみました^-^
2年弱、経つんですねー。環境が大変化したんですね!
でも充実してますよね??またこうしてブログアップしてくれてうれしいです。

そしてそして、レンタルでも、あまりライブに行けなくても、スネオさんの曲を聴いて過ごしていらっしゃることがわかってうれしかったです♪
人生「スプリット」の連続ですねー。
【2009/03/09 22:23】
| URL | ミッチェル #-[ 編集] |
>ミツキさん
歓迎&お祝いのお言葉ありがとうございます^^
ホント、この2年いろいろ状況が変わりすぎて自分でもぴっくりしてるぐらいで。
復活‥というのもおこがましいのですが;
ゆっくり自分なりのペースでやっていけたらな‥と思っています。
こんな感じなのですが、ぜひまた来てくださいね!
催促(笑)くださったので、マイ猫の写真、いつかupしようかなと思います^^

ライブ行きたいんですけどね~‥
でも好きでいるうちは(笑)チャンスがあるってことですよね。
望みは捨てないでおきます!
【2009/03/09 23:09】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
>ミッチェルちゃん
来てくれてありがとう!
ね~、もう2年も経っちゃったんだね。早すぎる;
また仕事も変わって(自分的には)めちゃくちゃ忙しい
毎日だけど、少しずつでも更新できたらいいなと思ってます^^
実際にはなかなか会えなくなってしまったけど、また
こうしてミッチェルちゃんとブログで話せて嬉しいです。

そーだよね~、人生ホント「スプリット」‥
選ぶ道によって劇的に変わってしまうものなんだね。。

だいぶ遅れたけど、そんな状況でもやっと聴けた
「バースデー」、もう毎日聴いてるよー♪
もはや“ライブ行きたい病”がピークです(笑)
【2009/03/09 23:33】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
