【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お知らせ
3月下旬に引っ越しした際、かなりばたばたして
ブログの更新もままならなかったのがつい最近のことなんですが‥

実は近いうちにまたまた引っ越すかもしれない事になりました。

この分ではきっとまた長い間ブログ更新もできなくなりそうです

今まで遊びに来ていただいた方々、コメントをくれた方々、
本当にありがとうございました。

いつになるか分りませんが‥
お菓子、菓子パン、音楽が好きなのは変わらないと思うので
いつかまたこのブログで皆さんと再会できたらなぁと思う次第です。

その日まで、『とりあえずのさようなら』、です・゚・(o>ω<)・゚・
【2007/06/14 20:31 】
お知らせ・ご挨拶 | コメント(19) | トラックバック(0)
<<ここ最近のこと | ホーム | さっくりとろける食感・ミルクチョコたっぷりのクッキー>>
コメント
ゆんぞうさんの美味しいお話がまた聞けるようになったと喜んでいたのですが…
そうなんですね…i-201
いつかまた近いうちに美味しい話で盛り上がれることを楽しみにしていますi-194
その日までお元気でお過ごしくださいi-236
【2007/06/16 07:39】
| URL | ann #-[ 編集] |
v-22annさんv-353
annさん、コメントとありがたいお言葉ありがとうございますv-406
私も、このブログやannさん、そして皆さんのブログで
楽しくお話できるのが本当に嬉しくて何よりの楽しみだったのですが‥i-241
でもannさんや皆さんのブログはいつも拝見させていただいていますよ^^♪
また遊びに行きますので、これからもよろしくお願いしますねv-290
【2007/06/16 09:51】
| URL | ゆんぞう #6sKKLMP2[ 編集] |
ゆんぞうさん、残念ですv-406
私もお菓子が大好きなので、色々なお菓子を紹介して下さるのを楽しみにしてたんですよ。
またまたお引越しされるそうで、大変ですね。
これから暑くなりますけど、お体に気を付けて下さい。
また再会できるの楽しみにしていますv-410
【2007/06/16 14:22】
| URL | 葵 #-[ 編集] |
お久しぶりです!
そうですか…。しばらく寂しくなっちゃいます…v-406
色々とお忙しいようですが、
あまり無理をなさらないでくださいね!!
美味しいお菓子を食べつつ、お互い元気に過ごしていきましょう!!v-426

では、ゆんぞうさんの復活を心待ちにしております!!

【2007/06/16 17:25】
| URL | さおり #dS5vVngc[ 編集] |
今まで可愛く楽しいご紹介、ありがとうございましたぁぁ(>д<*)v-237e-420
そして、また必ずおはなしできることを楽しみに待っていますね!i-237e-414……かく言うわたしも、ブログを一新しようと思っているので、アドレスなど今までのブログとは変わっての再会となりそうですv-356
またお会いできる日まで、どうかお元気で居て下さいi-236e-69
e-243 きゃん e-243
【2007/06/16 19:11】
| URL | きゃん #mQop/nM.[ 編集] |
v-22葵さんv-353
葵さん、コメントありがとうございます。
そしてまた嬉しいお言葉まで‥i-241

私も葵さんが食べたおいしそうなケーキや食べ物のご報告、
いつも楽しく拝見させていただいてますよ^^

体調へのお気づかい、ありがとうございます。
葵さんもお仕事などいろいろとお忙しいでしょうが、
体調には気をつけてくださいねi-228

また遊びに行きますのでこれからもよろしくお願いします♪
そしてまたこのブログでお話できたら嬉しいですねi-179

--------------------------------------

v-22さおりさんv-353
さおりさん、ご無沙汰しております。
お気づかい、そして嬉しいお言葉、ありがとうございます。
ブログ更新はお休みしますが、引越しの日程などは
具体的にまだ決まっていませんのでまた遊びに行きますv-290
これからもよろしくお願いしますね^^♪
さおりさんのブログ、いつも楽しく拝見させていただいてます^^
さおりさんこそ本当に大変でしょうが、お体には気をつけてくださいね。

では、これからもお互いお菓子を食べつつ(笑)がんばりましょう♪
またいつか、このブログでお会いしたいですねi-179

---------------------------------------
v-22きゃんさんv-353
きゃんさん、とんでもないです‥。
こちらこそきゃんさんのかわいくて愛らしいブログ、
楽しみに拝見させていただいてましたよ^^
お互い苺味のお菓子・菓子パンが大好きということでとても嬉しかったです。
私もまたきゃんさんと楽しくお話できるのを楽しみにしてますね♪

ブログのアドレス、変わりましたらそちらにもまた遊びに行きますので
これからもよろしくお願いしますね^^
きゃんさんもお忙しそうですが、体調には気をつけて頑張ってくださいねi-179
【2007/06/16 23:34】
| URL | ゆんぞう #6sKKLMP2[ 編集] |
またお引越しなんですね。。
そして、ブログもお休みですかi-241
すごく寂しいですが、、また落ち着いた時、
必ず帰ってきてくれるのを待ってますねi-228i-176
それまでお元気で頑張ってくださいね!i-179

【2007/06/17 00:00】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-22レイさんv-353
レイさん、コメントありがとうございます。
本当にレイさんには公私ともどもお世話になりまして‥i-189

また引っ越しをするという事は以前からわかってはいたのですが
その間にここまでバタバタして更新もあまりできなくなるとは思ってなくて^^;
(でも自分の体力&根性がないだけかも‥i-202

更新はお休みしますが、またレイさんのブログにも遊びに行きますので
これからもよろしくお願いしますねi-176
【2007/06/17 09:47】
| URL | ゆんぞう #6sKKLMP2[ 編集] |
お久しぶりのコメントになってしまいましたが
、お元気ですかーー??
最近お忙しそうでしたもんね^-^;
私もブログお休みのお知らせは寂しいですが、また落ち着いたらここでお会いできるのを待ってますねv-22

変わらずこれからもよろしくおねがいしますv-237

【2007/06/17 17:13】
| URL | ミッチェル #-[ 編集] |
v-22ミッチェルさんv-353
ミッチェルちゃん、こちらこそお久しぶりです^^
コメントどうもありがとうi-228
ミッチェルちゃんも元気にしてましたでしょうか?

嬉しいお言葉本当にありがとうですv-406
こちらこそまた遊びに行きますので
これからもよろしくお願いしますね♪
いつかまたここでもお話できるといいですv-290
【2007/06/18 21:10】
| URL | ゆんぞう #6sKKLMP2[ 編集] |
ゆんぞうさんお久しぶりです、先日はありがとうございましたv-346
そしてお忙しい中、お知らせありがとうございます。
正直・・・やはりすごく寂しいのが本音ですv-406
ゆんぞうさんに巡り会えたこと、心から感謝していますv-291
いつも温かいコメント、ホントにどうもありがとうございましたv-290
湿っぽくなっちゃいましたが(すみません)、さよならじゃないですよね、こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますv-434
【2007/06/21 22:41】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
v-22怜奈さんv-353
怜奈さん、お久しぶりです^^
怜奈さんこそお忙しいのに、コメントありがとうございます。私こそ怜奈さんからのいつも温かくて優しいコメント、すごく嬉しかったですi-228
怜奈さんもいろいろとお忙しそうで大変ですねi-182
でも体調を崩されたのではないようで‥ホントよかったです。
そんな風に言っていただけて‥本当にうれしいですv-406
私こそ、大好きなお菓子を通じて怜奈さんと知り合えたこと
とても嬉しく、ありがたく思っています。
また遊びに行きますので、これからもよろしくお願いしますv-290
【2007/06/22 06:57】
| URL | ゆんぞう #6sKKLMP2[ 編集] |
こんばんはー。
しばらくお休みということでびっくり!さみしいですi-241
またきっと帰ってきてくださいね!
それまでは過去の記事を読んで待ってようと思いますよー!
復活楽しみにしてますi-236
【2007/06/23 19:04】
| URL | ヒコウ #-[ 編集] |
v-22ヒコウさんv-353
ヒコウさん、おはようございます^^
コメントありがとうございます。
そうなんです、諸事情により更新をお休みさせていただく事にいたしました。
そう言っていただけてとてもうれしいです。
いつかまたここでみなさんと楽しくお話できると嬉しいです。
またそちらにも伺いますのでよろしくお願いしますねi-179
【2007/06/25 06:44】
| URL | ゆんぞう #6sKKLMP2[ 編集] |
ええぇ。。。。
ちょっとご無沙汰しすぎていた私ですが、
久々にきて、がーんと…

私もなかなか更新しなかったりしていてたのですが、なんだか寂しいです。。。

お菓子のお話、もちろん音楽の事、
また、お話できたらいいなぁと思っています。


【2007/06/26 00:39】
| URL | coo #r35fPOkU[ 編集] |
v-22cooさんv-353
cooさん、コメントありがとうございます。
お久しぶりです^^

そうですね、実を言えば1か月に1回なら
更新も可能かもしれませんが(えi-202
それ以前に心の余裕がちょっとあまりなかったりして‥
なので思い切ってお休みすることにしましたi-227
そんな風に言っていただけてありがとうですi-228
でもまた日々が過ぎ、引越しも落ち着いてしばらくすれば
きっとまたみなさんと楽しくお話できると思います♪
コメントがなかなかできなくて申し訳ないのですが、
cooさんのブログも拝見させていただいていますよ^^
これからもよろしくお願いしますねi-179
【2007/06/26 06:58】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
ゆんぞうさん、もうあまりこちらは見ていないですかね…?v-388
実は、ロックロックこんにちはin仙台の8月16日のチケットなんですが、
私は用事が入ってしまって行けなくなってしまったのです…。
もし、ゆんぞうさんがご希望でしたら是非定価でお譲りしたいと思っています!
詳しくは私のブログに記事にしていますので、よろしくお願いします!!
【2007/07/28 23:00】
| URL | さおり #dS5vVngc[ 編集] |
先日書き込みしたロックロック仙台のチケットの件ですが、
譲って欲しいという方がおりまして、
そちらの方に譲ることに決めてしまいました…。
お騒がせしてしまって、本当にすみませんでした!

私は今回、せっかくチケットが取れたのに、ライブに行けなくなってしまって非常に残念だったのですが、
スピッツは全国ツアーが決まったようですし、
次の機会を楽しみにしたいと思います!!

何度も書き込みして本当にすみませんでした!v-393
【2007/07/30 21:06】
| URL | さおり #dS5vVngc[ 編集] |
v-22さおりさんv-353
さおりさん、何度もコメント本当にありがとうございました。v-436
実は新しい引っ越し先で、ごく最近やっとネットがつながったばかりで
自分のブログには全然来てませんでしたi-202
8/16のロックロック、いけなくなってしまったのですか、残念ですねi-241
私も残念です~v-406
すごく行きたかったので‥
もっと早くさおりさんの書き込みを拝見していれば
ぜひ譲っていただきたかったですv-409
タイミングが合わなかったみたいですねi-227i-201
すごく残念ですが、ほかにお譲りする方が決まったようで、よかったですi-179
なんどもコメント&ご連絡いただいて、本当にありがとうございました。
【2007/07/30 23:35】
| URL | ゆんぞう #6sKKLMP2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/312-51f1521a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
