【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おいしいきなこチョコ入り・もちもちミニ大福


ブルボン
ちょこづつみ きなこチョコレート

星判定‥‥★★★★
F1020060.jpg
しっとりきなこチョコ
もちもちとした餅
やさしく包み込みました。
F1020056.jpg
中はまったりおいしいきなこチョコ入り

ちょこづつみ 抹茶チョコレートと同じく一口サイズのかわいい
お餅の中にチョコが入っていて、こちらはきなこ味のチョコレートです。

お餅のやわらかくてもっちりとした食感はあいかわらずおいしいし
中のきなこチョコお餅と同じようなちょうどいいやわらかさで‥

きなこ味のチョコとお餅がこれまたばっちりな相性です
【2007/05/24 07:57 】
和菓子・生菓子 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<しっとり&ホロホロ・ヨード卵100%のたまごぱん | ホーム | 3種類のベリー味・食べ切りたけのこの里>>
コメント
ゆんぞうさん おはようございますi-179
きなこもとっても美味しかったですよねi-178
今の季節に食べたらチョコも柔らかだから余計にきなこクリーム大福みたいに思えそうですねi-189
あと1袋あるから開けちゃおうかなi-194
でもあと4粒しかないと思うとちょっともったいない気が…i-229

昨日セブンに行ってみたのですが3種のベリーのたけのこの里なかったですi-201
まだまだ諦めてませんけどi-235
【2007/05/24 09:28】
| URL | ann #-[ 編集] |
ゆんぞうさん、こんにちはv-290
こちらもとてもおいしくて・・・あの感動が蘇ってきましたv-353v-353v-353
ホント見事な和風チョコだと思いますv-291v-335

それにしてもこちらのシリーズ・・・ここまで完成度の高い和風チョコってそうそう巡り会えないので、初めて堪能したときは「ほ~・・・v-354」ってひたすら感動するばかりでしたv-347
市販のチョコも、一昔前では考えられないぐらい飛躍的に進化していますよね~(しみじみ)i-228i-189
【2007/05/24 11:03】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
ゆんぞうさんこんにちは!
久々にやってきたら、たくさん更新されていて…少しづつ読ませていただきます。
今回のお餅にきなこチョコ…私的にかなりグッとくる組み合わせ…たまらんです。
抹茶とあわせて食べてみまーすe-68
【2007/05/24 16:01】
| URL | ヒコウ #-[ 編集] |
v-274annさんv-353
annさんこんばんは^^
抹茶v-365を最初に食べて感動しましたが‥i-189
きなこもホントおいしかったですねi-194
そうですね~、私は寒い時期に食べきってしまったんですが
今くらいに食べると中のチョコがクリームみたいになって
さらに違ったおいしさが味わえそうですね^^

あと1袋ですか‥なんだかもったいなくてなかなか食べられない気持ち、よくわかります~(´ー`)
私も惜しみつつ食べましたからv-356
たけのこの里、私もほかのコンビニで探してみてるのですがないですね~。
また地元に行かないと私ももう見つけられないかもです^^;

------------------------------------

v-274怜奈さんv-353
怜奈さんこんばんは^^
ですよね~、抹茶もこの きなこチョコの方もどちらもおいしくて‥v-354

ホントそうですよね、おっしゃる通り市販のパック入りチョコで
ここまでおいしいものができるってすごいですよねv-424
私も買った時はここまでおいしいとは思ってなくてi-228i-201
買いだめしたいくらいおいしかったんですけど
他にもお菓子がたくさんあるので(笑)我慢してます^^;
これからもず~っと定番で販売してくれているといいなぁv-344

----------------------------------------

v-274ヒコウさんv-353
ヒコウさんこんばんは^^
お久しぶりです。すっかりご無沙汰しておりました。
実はヒコウさんから初めてコメントをいただいた日、引っ越しして
2日目だったんですよ^^
あれからだんだん少しずつ落ち着いてきて‥i-228
少しずつですがゆっくりとやっていきたいなぁ~って思ってますv-290
きなこチョコとお餅、ヒコウさんも好きな組み合わせですか?
抹茶の方も、食べてみてくださるとのこと‥
嬉しいです♪
【2007/05/24 21:44】
| URL | ゆんぞう #6sKKLMP2[ 編集] |
これまたおいしそうなお菓子ですなぁ。

一見、アイスっぽいけどアイスでは無いのですね☆
きなこも。もちもちも大好きなのでぜひ購入してみようと思います(^^*

関係ないけど。ヤマザキパンにランチパックって商品がありますよね。
あれ、全部で52種類の味があるらしいですよ~!!
って、激しく関係ない話題ですが、種類の多さにびっくりしてついつい書き込んでしまいました;;
色んなフレーバーがあるなぁ~とは思っていたけど、52種類って驚きじゃありませんか??
【2007/05/25 20:26】
| URL | のんちっち #-[ 編集] |
v-274のんちっちさんv-353
最初に抹茶を食べておいしくって^^
その後きなこを食べたんですがこれまたヒットでしたv-10
ぜひ購入してくださるとのこと、嬉しいです~i-179
んん、アイス、ではないんですけど‥でもでも、もしこれが
アイスになったとしてもめちゃめちゃおいしそうですね~i-176


ランチパック‥えぇっ、ごっ、52種類も((((;゚Д゚)))
そんなにいろいろあるんですかv-364それは‥すごい、すごすぎますね。
衝撃の(笑)驚きです。“驚きの感動”のおすそ分け(笑)、ありがとうございます。
【2007/05/26 12:56】
| URL | ゆんぞう #6sKKLMP2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/306-7fc17a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
