スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スネオは風の子?
「風とロックフェスティバル」@渋谷クラブクアトロ

行ってまいりました。

長かった?‥。7時開演、終わりが10時30分くらい?

スタンディングだったのですが あえて前の方には行かず、
ぐる?んとステージを取り囲むようにしてあるカウンターの方へ。
全体を見渡す感じで。

左の方に柱があり、見えないところもありましたが。

--------------------------------

**オープニングアクト**
■勝手にしやがれ 名前は知ってましたが、演奏は初めて。
とにかくかっこよかった?!

資生堂「UNO」のCMのバックに流れてる音楽、
この方達の曲だったんですね。知りませんでした。
何曲か演奏したんですが、聞いた事ある曲(やはりCMで、かな?)
がもうひとつくらいありました。

■東京ムードパンクス(リリーフランキーさんのバンド)

途中、ダイビング!!!
そして、ドンペリ(!)を会場にぶちまけてましたっ!

リリーさん、大人気ですねぇ。人徳なのかな。
最後、お花を渡したお客さんに、握手&ギターのピックを
あげていたのが印象的でした。
優しくて、いい方だ‥♪

*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?

***ロック対談***
・リリーフランキーさん。
隣の居酒屋で待ち時間をつぶしていたとのこと。酔ってたのかな?

・箭内道彦さん(フリーペーパー「風とロック」の編集長さん)

・スネオヘアー

の、3人で15分くらい?まったりと対談。
とにかく、リリーさんがおもしろかった‥。

*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?

■SAFARI(浅野忠信さんのバンド)

とにかく、ぽか?ん(゜o゜)。の一言でした。
全然、想像と違いました。なんと言っていいのやら‥。
衝撃的でした。
浅野さんも、他のバンドメンバーの方も、とにかく叫んでました。
歌?なのかな、あれ‥。すごかった?‥。。

何曲か演奏して、2曲目くらいの歌の時、
ストロボみたいな照明だったのでもう目がチカチカ‥。

「悪酔いしそう、もうかんべんして」、と
歌っていた浅野さんご本人もギブアップ(笑)。

*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?

■スネオヘアー
・ウグイス
・ワルツ

???MC???

・headphone music(←新曲!)
・訳も知らないで
・セイコウトウテイ
・悲しみロックフェスティバル

???アンコール???
・NO.1

******個人的・感想******
とにかくスネオ見たさに行ったので、待ち時間が
長く感じられちゃいました。すみません;

「勝手にしやがれ」が、もうホントにかっこよくて最高でした。

スネオのライブも久しぶり‥。
サポートメンバーの音に慣れるのにしばらくかかりましたが、
スネオの声の調子もよかったと思うし、満足でした。

楽しかったんですけど、とにかく疲れちゃったですねぇ;
帰り、足がもう棒のようでした。

あぁ、もう無茶できない年齢‥???
うぅぅ。

*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?

***今日のぐち***
クアトロ。前回行った時(スネオ ワンマン)もやはりカウンターで。
ほおづえもつけるし、寄りかかれるし、ドリンクを飲みながら鑑賞。
すごくよかったと思ってたんです。

今回、タバコの煙がとにかくすごくて。
灰皿があるから吸ってもいい所なんですが、空調をもう少し
なんとかして欲しいなぁ。(タバコを吸う方、ごめんなさい;)

スタンディングスペースの後ろの方でも吸ってる人がいて。
まぁ、禁煙じゃないからいいんですけど、けどね。

空気悪くて(ライブじゃないですよ;) 正直つらかったデス‥。
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/04/22 00:48 】
スネオヘアー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お出かけ | ホーム | ごあいさつ>>
コメント
うふふ♪こんばんは。早速、やってきましたよ!
風ロク、お疲れ様でした~。ほんと、3時間以上のライブはこたえるお年頃の私たちね(^^;
でも、スネオさんは素敵でした。風の子らしく!?私の心に爽やかな風を送り込んでくれましたよ~。ジャパサも楽しみね☆
また、遊びに来ますのでよろしくです(*^^*)
【2006/04/22 02:17】
| URL | レイ #-[ 編集] |
レイさん、ありがとう~!!
早速いらしてくれたのね(≧∇≦)
感激‥♪
こちらこそよろしくです。
また来てね♡
【2006/04/22 08:02】
| URL | ゆんぞう #6sKKLMP2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/3-207ec363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
