【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3種類のベリー味・食べ切りたけのこの里
F1020090.jpg
明治
たけのこの里
トリプルベリー

セブンイレブンで、40円。
星判定‥‥★★★★

F1020089.jpg
色はブルーベリーの色が勝っているのか
薄い紫色っぽくって、
いままで見た「ベリー系」たけのこの里
の中では見たことがないのでちょっとびっくり^^;

食べ切りサイズのたけのこの里です。
ちょこっとだけ食べたい時にすごくいいですね?

ブルーベリー・ラズベリー・いちご味
トリプルベリーのチョコの香りがふんわりします

クッキー部分はやはりいつものたけのこの里と
同じくアーモンドペーストが入っているので
サクッとしながらもまったりマイルドでおいしいです
【2007/05/22 23:25 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<おいしいきなこチョコ入り・もちもちミニ大福 | ホーム | 一口サイズがかわいい・抹茶チョコ入り大福>>
コメント
ゆんぞうさん、おはようございますv-290
こちらv-364v-379ずっとず~っと探しているんですv-344
まだ見つかっていないのですが・・・^^;
トリプルベリーのたけのこ、素晴らしいですね~v-380v-380v-380
このサイズ、ちょっと楽しみたいときにホントいいですよねv-441
私はあればたくさん食べちゃうので、これぐらいのサイズは食べ過ぎ防止になってありがたいですi-278
ベリーの色合いが濃厚なたけのこちゃん、私も早くお目にかかりたいですv-415
【2007/05/23 07:17】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
うわぁ~美味しそうですねi-178
マロンが出ていたときにかなり遅れて見つけたのでコレも時間かかるかなi-201
ティラミスのきのこの山はいまだに見つからないし…i-239
40円の食べ切りサイズmの嬉しいですよねi-179
色的にはちょっと怖い感じですかね~i-229
でも3つのベリーなんて美味しいに決まってますねi-190
【2007/05/23 07:50】
| URL | ann #-[ 編集] |
v-274怜奈さんv-353
怜奈さんこんばんは^^
私は先日 実家の方に帰った時にたまたま寄ったセブンで見つけましたが‥
今住んでる方のセブンにはないんですよ^^;
怜奈さんも、見つけられるといいですねv-290
確か7~8粒入っていて、おいしくてあっという間に食べてしまいましたv-344
もっと買っておけばよかったなぁ♪

-----------------------------------------
v-274annさんv-353
ホントに食べ切りサイズですよねi-234
出先でちょっと食べるのにもちょうどいいしv-426
そうですね~、色は正直ちょっとおどろきましたね(笑)e-243v-19

私はたまたま寄ったセブンで見つけられてラッキーでした^^
3種類のベリー味、ホントおいしくないわけがないですよねi-189
annさんも見つけられるといいですねi-236
【2007/05/23 22:54】
| URL | ゆんぞう #6sKKLMP2[ 編集] |
ゆんぞうさんお久しぶりです~~v-237(>o<)v-238
セブンでよく見かけるこのプチサイズ、いいですよね~i-237e-266しかも今回は『トリプルベリー』ですもんねっ!
わたしは発見した時すっごく嬉しくって、すぐさまレジにGOしてしまいましたっ(笑)e-319
ですが、100円くらいでも良いからもう少し入っていてくれたらなお嬉しいなぁ~なんて風にも思ってしまいましたi-235v-380
【2007/05/28 21:54】
| URL | きゃん #mQop/nM.[ 編集] |
v-274きゃんさんv-353
きゃんさんお久しぶりです^^
この超(笑)食べ切りサイズのシリーズ、食べやすくていいですよねi-194
きゃんさんも即買いでしたか♪
やはりなんていったって3つもベリーが入ってるんですもんねe-243

確かに私もすぐ食べ終わってしまったので‥
もっと食べたくなってしまいました
100円サイズでも出てくれるとうれしいですよねv-290v-353
【2007/05/29 06:10】
| URL | ゆんぞう #6sKKLMP2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/299-b2052eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
