【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一口サイズがかわいい・抹茶チョコ入り大福
F1020038.jpg
ブルボン
ちょこづつみ 抹茶チョコレート

星判定‥‥★★★★

F1010308.jpg

もっちりやわらか新食感チョコレート

やわらかい一口サイズのお餅の中に
抹茶味のチョコが入ってます。

怜奈さんannさんご紹介のこちら、
お餅はぷにぷに・もちもちとした食感で
中の抹茶チョコも硬すぎず、ほどよいやわらかさで‥

お餅抹茶チョコの組み合わせ、
とてもおいしいです

4個入り2パック入っているので
食べやすくていいんですが‥小さいのでやはり
2個?3個くらいはぺろりと食べられちゃいます^^;
【2007/05/21 19:18 】
和菓子・生菓子 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<3種類のベリー味・食べ切りたけのこの里 | ホーム | マンゴー味のショコライフ>>
コメント
ゆんぞうさん、こんばんはv-290
ブログのご紹介、ありがとうございますv-291v-344
こちら、非常においしいですよね~v-354
チョコもお持ちもいい味出していますv-440
4個入り2パックは、この新鮮さを保つためですよねv-426
しかし私は、両方食べきっちゃったので・・・i-229
こちらのシリーズ、とても素晴らしいので、これから色々展開して欲しいな~って思っていますi-190
【2007/05/21 20:16】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
v-274怜奈さんv-353
怜奈さんこんばんは^^
いえいえ~、こちらこそいつもおいしい情報ありがとうございます♪
ホントこれおいしかったですよ~~e-266
一口サイズ(かなりおちょぼ口でも食べられますよね・(笑))のお餅は
ぷにぷにしておいしいし、中の抹茶チョコもこれまた程よい硬さで‥
すご~くお気にです(*´∇`)。
4個入りで包装されているのも食べやすくていいですよねi-234
ただ、買う時にそのお値段に一瞬ちゅうちょしましたが^^;
でもそれでも満足できるおいしさだから許しちゃいます~v-10
うんうん、これからまたいろいろな味が出て欲しいですよねv-238
【2007/05/21 23:10】
| URL | ゆんぞう #6sKKLMP2[ 編集] |
ゆんぞうさん おはようございますi-179
ご紹介ありがとうございますi-194
ホント美味しかったですよね~i-178
求肥のモチモチ…ソフトな抹茶チョコ最高ですi-237
4個ずつ2パックなのも嬉しいですねi-184
私は、あと1パックがもったいなくて3種類とも残してありますi-201
抹茶・きなこ・胡麻の三大和フレーバーの次は何がくるかi-199
苺とも良いですね~求肥がピンクだったらカワイイですねi-187
【2007/05/22 08:08】
| URL | ann #-[ 編集] |
あ~、コレ気になってました!
チョコのなかにお餅が入ってると思ってたら!
逆でしたね・・・。
こんど買ってみよう~e-266
【2007/05/22 12:47】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
v-274annさんv-353
annさんこんばんは^^
こちらこそいつもおいしそうなお菓子の情報、ありがとうございますv-353
ホント、すごくおいしかったですよね♪
annさんが3種類1パックずつ残されてるお気持ち、よくわかりますv-290
三大和フレーバー‥どれもすべておいしかったですが♪さて次は‥
えぇっ、e-243e-267ですかっ!?うわ~っ、いいですね~、
もしそんなの出たらたまりませんv-406ぜひぜひお目にかかりたいですv-10
しかも求肥がピンク‥v-346出たら買いだめしちゃいますっ(←興奮・(笑))

--------------------------------------

v-274タタキさんv-353
おぉ、タタキさんも気になってましたか~^^e-267
そうなんですよ~、小さくてとってもかわいらしい
お餅の中にチョコが入ってるんですi-189
中のv-365抹茶チョコが硬すぎずちょうどいいソフトさで‥i-194
まわりのお餅の食感もたまりませんv-344
ほかにきなこチョコと黒ゴマチョコバージョンもあるので‥
ぜひぜひお試しあれi-236
【2007/05/22 18:40】
| URL | ゆんぞう #6sKKLMP2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/296-167f4333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
