【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さわやか・レアチーズ風味チョコ入りプチケーキ
F1020036.jpg
ブルボン
フロマージュショコラ
星判定‥‥★★★★
F1020028.jpg
F1020027.jpg
クリームチーズを練り込んだ
レアチーズ風チョコレート
3層ミニバームクーヘンにのせ
ホワイトチョコレートで包みました。

一口サイズ・個包装で食べやすいです。

3層になってるかわいいバームクーヘン生地の上に
ほんのりレアチーズの風味がおいしいチョコが。
さらにそのまわりをホワイトチョコでコーティング。

一口サイズで食べやすいかわいいお菓子です。
バームクーヘン生地の四方をとりかこむように
コーティングされているホワイトチョコレートが嬉しいです♪

そして中のさわやかなレアチーズ風味チョコ
バームクーヘンがほどよく合わさって、
とろろ?んとした味わいがおいしかったです
【2007/05/15 00:25 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ふんわりサックリ・とろけちゃうチョコたっぷりクッキー | ホーム | ベリーソース添え・いちごロール ア・ラ・モード>>
コメント
ゆんぞうさん、おはようございますv-290
こちら、とってもおいしいですよねv-291v-344
チョコがいい味を出していますし、それにバウムクーヘンのしっとりふんわりした感覚もたまらなくてv-10
これからの季節にピッタリだな~と思いますv-289
食べやすいサイズもいいですねv-415
【2007/05/15 07:54】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
こちらとっても気になってますi-195
こういったものってパサつきがちですが、しっとりなんですねi-189
レアチーズ風味のチョコが爽やかで良いですねi-184
【2007/05/15 08:32】
| URL | ann #-[ 編集] |
これ全部私の好きなものの組み合わせですv-238
小さなサイズで食べやすそうですねv-266
レアチーズ大好きなので今度買って見ますv-22
【2007/05/15 19:19】
| URL | みるく #-[ 編集] |
わわわー、記事が増えてるーi-237
なんか嬉しいです。
これからも無理せずマイペースに更新してねi-176

このお菓子、私も食べましたよ。
ふんわり軽いのに、満足感があるのが気に入りました。
なにより、美味しいしねi-233
そうそう、ひとくちサイズな感じもi-234でした~。
【2007/05/16 01:39】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-274怜奈さんv-353
怜奈さん、おはようございます^^
実はレアチーズ風味のチョコ、もう少し
入っているかな~と思っていたので
最初食べたときあれれ?と思ってしまったのですが^^;
でもホワイトチョコがしっとり包んでいる感じで
おいしいですねi-178
バームクーヘン生地もおいしいしレアチーズ風味がさわやかでいいですよねi-194
--------------------------------------
v-274annさんv-353
そうなんですよね、ぱさつきがちですよね^^;
でもしっとりしたバームクーヘン生地もそうですけど、やはり
ホワイトチョコとレアチーズ風チョコがしっとり効果を
さらに高めてるのかな~?なんて思いましたi-179
さわやかだけど、ホワイトチョコがきいている感じで
結構満足感がありましたよ♪
-------------------------------------
v-274みるくさんv-353
うんうん、好きなものの組み合わせのお菓子って
食べる前からおいしそ~♪って期待しちゃいますよね^^
レアチーズ味のチョコもホワイトチョコもバームクーヘン生地も
全部おいしくてよかったですよi-179
小さいサイズで個包装って食べやすくていいですよね。
--------------------------------------
v-274レイさんv-353
そう言ってもらえてうれしいですi-179
どうもありがとうi-189
のんびり気長にできたらいいな~って思ってますi-228

レイさんもこれ食べましたか~^^
うんうん、軽いのにホワイトチョコが意外と
満足感を高めてる感じでいいなぁって思いました。
大きすぎず、小さすぎずちょうどいいサイズだよねi-194
【2007/05/16 07:04】
| URL | ゆんぞう #6sKKLMP2[ 編集] |
復帰おめでとうございまーす☆

ただのレアチーズ風味のチョコかと思いきや、
バウムクーヘンにレアチーズが乗っているなんて斬新ですね!
おいしそうだわっ!
実は、さっきファミマで見かけて買おうと思ったら、財布の中身が数十円で諦めました…;;が、お金おろして明日こそリベンジします(苦笑;
【2007/05/17 19:33】
| URL | のんちっち #-[ 編集] |
v-274のんちっちさんv-353
嬉しいお言葉、ありがとうございます^^

そうそう、ただのスポンジ生地ならよくあるけどバームクーヘン生地っておもしろいですよね。
思いのほかホワイトチョコがきいていておいしかったですよ~i-178

あらら、お財布の中身が‥!それは残念でしたねi-201
次回はぜひぜひi-179
【2007/05/18 21:33】
| URL | ゆんぞう #6sKKLMP2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/293-279c3d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
