【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
練乳入り・チーズ蒸しパン
F1020052.jpg

北海道
なめらかチーズ蒸しパン

ファミマで、105円。
敷島製パン 製
星判定‥‥★★★★
F1020048.jpg
F1020047.jpg
北海道チーズ北海道産の練乳を練り込み、
しっとりとした口どけなめらかな蒸しパン
仕上げました。


チーズの味がほどよくおいしい蒸しパンです。
蒸しパン生地は底についた紙もスルスルっとはがれるほど
“つるっ”とした感じです。

断面の気泡の穴が大きく、ほどよく弾力があって
それでいてやわらかな蒸しパン生地がおいしいです

練乳が入っている‥と知ったとたん
そういえばなんとな?くミルク感がするような気も(笑)。
しっとり感もそれのせいかな?なんてだんだん思ったりして
【2007/05/12 12:11 】
ファミリーマート | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ベリーソース添え・いちごロール ア・ラ・モード | ホーム | とけちゃう口どけ・ふんわり苺のケーキ>>
コメント
チーズの蒸しパン大好きなのでこれは買って食べてみたいですv-238
チーズに練乳が入ってるんですかv-237
珍しいですねv-266 どんな味か楽しみですv-22
【2007/05/14 19:24】
| URL | みるく #-[ 編集] |
v-274みるくさんv-353
うんうん、チーズの蒸しパンっておいしいですよね~^^
私も大好きですよ♪
これはお値段もお手頃で嬉しいですよね。
練乳入りの蒸しパンって珍しくておもしろいですよねi-179
ぜひお試しあれです~~i-234
【2007/05/15 00:11】
| URL | ゆんぞう #6sKKLMP2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/292-e605616b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
