【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ふんわりサックリ・とろけちゃうチョコたっぷりクッキー


東ハト
ショコフ バニラチョコレート味
8個入り。星判定‥‥★★★★


F1010310.jpg

チョコのように味わい深い、軽い口どけのクッキー

ホワイトチョコレートが35%配合とのことで、
チョコレート感たっぷりな感じのクッキーですねぇ

一口かじると、やわらか?いクッキーのサックリ感。
それもホロホロっとやわらかく崩れていくような不思議な食感です。
チョコレートのとろ?り(まったり?)感みたいなのが
プラスされてる感じで‥『しゅわ?』ってとろけちゃうみたい

ホワイトチョコ好きにはうれしい、
ホワイトチョコレート感たっぷりのクッキーです
ミルクチョコレート味もあるそうで、そちらもおいしそうです
【2007/05/18 22:19 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<黒ごまペースト&ごま餡入り・かわいい卵 | ホーム | さわやか・レアチーズ風味チョコ入りプチケーキ>>
コメント
ゆんぞうさん、おはようございますv-290
こちら、ミルクチョコバージョンの方は食べたことがありますv-354
こちらのホワイトチョコバージョンの方は、いまだに見つけられていないので、食べたことがないんですよねv-371
こちらのあの不思議で素敵な食感が楽しめるみたいですねv-306
それがホワイトチョコで・・・いいですね~v-344
私も見つけられたら嬉しいですv-415
【2007/05/19 06:17】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
v-274怜奈さんv-353
怜奈さんこんばんは^^
怜奈さんはミルクチョコの方を食べたことがあるのですよね♪
私もミルクチョコの方食べたいです。怜奈さんもホワイトチョコの方、
見つけられるといいですねi-179
私、実は引っ越ししてきたばかりのころあまりにもぐったり疲れてしまっていて
おいしいお菓子を探索したりする気力(?)がなくなっていて‥
そんな時たまたま近所のドラッグストアで出会って
買ったお菓子なのですi-228i-189
とろけるその食感・おいしさもさることながら、
おいしいお菓子ってやはりいいなぁ~って改めて感じて。
なんとなく“思い出のお菓子”みたいになってます^^
【2007/05/19 22:12】
| URL | ゆんぞう #6sKKLMP2[ 編集] |
うわ、なんか・・・
写真もゆんぞうさんの言葉も、
もの凄く心惹かれるものがあります。
見つけたら絶対買っちゃいます。
てか、探しに行きます!
【2007/05/21 23:14】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-274レイさんv-353
おぉ、リアルタイムのコメントだぁ♪嬉しいな~~^^
絶対買っちゃうi-178なんて言っていただけてすごく嬉しいです~。
ありがとうi-189
ホントこれおいしかったのよe-420
これを食べて、改めて「おいしいお菓子が食べられるのって
嬉しい事なんだなぁ」なんて思ってi-228
レイさんならやはりまずはホワイトチョコの方かしら?
ホワイトの方を食べてみて、気に入ったらミルクチョコバージョンにも
挑戦してみてはいかがかな?i-179i-194
【2007/05/21 23:27】
| URL | ゆんぞう #6sKKLMP2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/290-b15e38b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
