【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリームと板チョコ・ダブルでおいしいホワイトチョコのパン
F1010290.jpg
ホワイトショコラ
ローソンで、125円。
フジパン 製。
星判定‥‥★★★★
F1010299.jpg
F1010296.jpg
白いチョコクリーム
白い板チョコをサンド
F1010298.jpg
デニッシュ生地の上にビスケ生地
間にはホワイトチョコクリーム
ホワイト板チョコがサンド。

ホワイト板チョコ
ほどよく「ぱきっ」と心地いい食感。

さらにとろ?りとしたホワイトチョコクリームとの
ダブル効果で、独特のあのミルキー感と甘さ
口の中にぶわ?っと広がります

ビスケ生地の乗ったデニッシュ生地
“ダブル”ホワイトチョコの効果か、
ほどよくしっとりでおいしいです

パンとしてはかなり甘めだけど、ホワイトチョコが大好きな私としては
最近食べた菓子パンの中では個人的に“めちゃうま?”でした(*´ー`)

ホワイトチョコのもったりした甘みが
苦手な方にはちときついかも‥です。
【2007/02/27 07:07 】
ローソン | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ふわふわとけちゃう・いちごのホイップチョコ | ホーム | イチゴジャムとたっぷりクリームのケーキみたいなパン>>
コメント
うわ~、コレは美味しそう♪
ホワイトチョコに弱いんです~。普通のチョコより好きかも、というくらい(笑)
早速ローソンへGOです☆
【2007/02/27 09:59】
| URL | ムチッ子プンコ #-[ 編集] |
私もこのパンとても気になっていますv-266
ホワイトチョコ尽くしのパンってあまりないので食べてみたいですv-238
ローソンはあるときとないときがあるのでタイミングが難しいですv-21
【2007/02/27 11:53】
| URL | みるく #-[ 編集] |
v-274ムチッ子プンコさんv-353
ムチッ子さんもホワイトチョコお好きですか^^
私も大好きなんですよ~♪
これはホワイトチョコが好きな私にはとっても満足な菓子パンでしたi-189
ムチッ子さんもホワイトチョコづくしの味をぜひためしてみてくださいi-185
--------------------------------
v-274みるくさんv-353
やはりホワイトチョコ好きのみるくさんも気になってたのですね^^
板チョコにクリーム、ここまでホワイトチョコの味が堪能できる菓子パン
ってあまりないですよね。
次回ローソンに行かれたときには見つけられるといいですよね~i-179
【2007/02/27 16:47】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
白いパンを見るとハイジを思い出す・・・。
板チョコがパキッと入ってるんですね。へぇ~。新食感。
甘そうですね。
【2007/02/28 14:34】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
v-274タタキさんv-353
-------お返事大変遅くなってごめんなさい。-------

そうなんです、ほどよい固さのあま~いホワイトチョコが
メルヘンチックに(?)お目見えなんですよ~^^
タタキさんも見かけたら食べて、ほんのりハイジ気分になってみてね~♪
【2007/03/05 07:36】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
ゆんぞうさん おはようございますi-179
ホワイトチョコの板が入っているって珍しいですねi-190
結構 甘々なんですねi-205i-201
ガッツリ甘いものを欲しい時に食べてみますi-194
【2007/03/07 08:22】
| URL | ann #-[ 編集] |
v-274annさんv-353
annさん、こんばんはv-290
そうなんです~。食べてみてびっくり、結構甘くて
ブラックコーヒーと合いそうな菓子パンでしたよe-93
ブラックチョコが入っている菓子パンなら私もよく見たことありますが
ホワイトの板チョコが入っているのはめずらしいですよねi-179

ガッツリe-271あま~い気分になりたい時にはおススメの菓子パンですi-185
【2007/03/07 21:23】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/285-4dab73ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
