【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いちごクリームがサンド・ざくざくチョコビスケット
F1010244.jpg
東ハト
ハーベスト ミニ
いちごクリームサンド

セブンイレブンで、105円。
星判定‥‥★★★★
F1010243.jpg

小麦全粒粉を加えた薄焼きハーベスト
ひとくちサイズにしていちごクリームをサンド。
ざっくり香ばしいカカオ生地と甘酸っぱいいちご
組み合わせをお楽しみください。


ざくざく食感がおいしいハーベストミニサイズ版です

去年の末頃に購入したお菓子です‥(遅くてすみません

小麦全粒粉入りのチョコビスケット
小さくてもやはりざくざくしていておいしい

上にのった粗めのお砂糖もいい感じです

そして中にサンドされた苺クリームも甘酸っぱくてうま?

ビスケットのチョコ味クリームの苺味がうまく
ミックスされていて、パクパク食べられちゃうお菓子でした
【2007/02/10 09:37 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<まろやかクリームがのったいちごプリン | ホーム | ベルギーチョコ使用のチョコプリン>>
コメント
このビスケット、かなりツボv-346ですv-380(>▽<*)i-178
そうなんですよね、私も苺のクリームが甘酸っぱいのに感動しちゃいましたi-233v-238最近ハーベストものとなるとクリーム入りに惹かれてしまいます…v-415
あ!そういえばゆんぞうさん、この前紹介していた良味100選 のいちごクッキー、見つけたのでいただきましたよ~v-237e-291ほんとにゆんぞうさんのおっしゃっていた通りで、苺の味がちゃんとしていてすっごい美味しかったですー!e-266量もあってお買い得ですね!
【2007/02/10 12:39】
| URL | きゃん #mQop/nM.[ 編集] |
こんばんわ~♪
はじめましてfumiといいます~。
いつも楽しく見てます~!
いちごがいっぱい紹介されてて幸せです~。
イチゴお菓子でナンバーワンはどれですか~??
【2007/02/10 23:11】
| URL | fumi #jhC0J7jE[ 編集] |
v-274きゃんさんv-353
きゃんさんもこれ食べましたか?いちごのクリームがおいしかったですよね^^

おぉ、デイリーヤマザキのいちごクッキー、あったのですね~!
良かったです♪きゃんさんにもおいしく食べてもらえたみたいで
嬉しいですi-179
ご報告ありがとうございますi-194
--------------------------------
v-274fumiさんv-353
fumiさん、初めまして。コメントありがとうございます♪

fumiさんも苺のお菓子お好きですか?
そうですね~、モンテールのいちごシューや
明治のストロベリーチョコなどなど‥(列挙しきれません^^;)
今まで食べた苺のお菓子はどれも全部おいしくて‥
甲乙つけがたいですねぇi-228
【2007/02/10 23:58】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
ゆんぞうさん こんにちはi-199
こちら私もすごく気になる存在ですi-189
ハーベストに苺クリームとっても美味しそうですねi-184
ミニサイズというのも惹かれますi-195
【2007/02/11 10:55】
| URL | ann #-[ 編集] |
ハーベスト、美味しいですよねーi-176
そのハーベストにチョコレートと苺クリームの美味しさがプラスされたとは!
私も気になってたお菓子ですぅ~i-233
一口サイズでパクパクいける感じもいいですね!
【2007/02/13 01:39】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-274annさんv-353
annさん、おはようございます♪
annさんも気になってましたか^^

いちごクリームとチョコビスケがとっても合ってるし
食べ切りサイズで軽い口当たりでパクパク食べられちゃいますよi-189
--------------------------------
v-274レイさんv-353
うんうん、ハーベストおいしいよね^^ 普通サイズのも大好きですよ~♪

チョコと苺クリーム、とってもおいしいですi-178
ぜひレイさんも見つけたら食べてみてね
ミニサイズってかわいいし手軽に食べられていいよねi-194
【2007/02/13 07:24】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
お久しぶりです~

このシリーズ、美味しいですよね~☆
食べきりサイズが嬉しい限り☆
カントリーマ○ムが無くなってしまった今、
これだけが私の心のよりどころですわぁ(><

ところで、ゆんさん!
バレンタインにあやかるわけでは無いですが、
良い機会なので以前いただいたもののお礼&日頃の感謝を込めて
“友チョコ”を勝手に送らせていただきました☆
突然届いて引かれても(←?^^;)困るので、
一応こちらのコメントでお伝えしておきますねー☆
たぶん明日かあさってには届くはず…かな?
ではではっ(^^)ノ
【2007/02/16 13:18】
| URL | のんちっち #-[ 編集] |
v-274のんちっちさんv-353
のんちっちさん、お久しぶりです^^
のんちっちさんもこのシリーズお好きですか?
かわいいひとくちサイズで食べきりの嬉しいお菓子ですよね♪

えぇっ、そんな素晴らしい贈り物をいただけるのですか!?
とっても嬉しいです~i-189
なによりのんちっちさんのお気持ちが一番のプレゼントですi-185
本当にありがとうございますi-179
【2007/02/18 06:37】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/281-52d23a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
