【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まろやかクリームがのったいちごプリン
F1010274.jpg
メグミルク
クリーム&いちごプリン
SHOP 99で104円(税込み)。
星判定‥‥★★★★
F1010273.jpg
いちごの甘酸っぱさを再現したいちごプリン
まろやかなクリームのとりあわせです。

苺のプリンの上に
とろっとしたゆるめのクリームがかかってます。

プリンはつるんとして、ほどよいとろろん感でおいしい
上のクリームはほんのりピンク色に見えて、見た目もかわいい

なめらかなクリームいちごプリンの味をさらに
ひきたてていて、好みの味でした
【2007/02/13 20:55 】
アイスクリーム・ケーキ・デザート類 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<サクサクなのにとろける口どけのカプチーノパイ | ホーム | いちごクリームがサンド・ざくざくチョコビスケット>>
コメント
こんばんはv-290
とってもおいしそうないちごプリンですねv-10v-380
私もとても好みの味のような予感でいっぱいですv-291v-347
いちごプリンだけでも十分おいしそうなのに、クリームが~v-354
こ~れは要チェックです、素敵な情報ありがとうございましたv-290v-353
【2007/02/13 23:01】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
私も気になってました^^
苺プリンにクリームv-238
この組み合わせは美味しいですよねv-218
見つけたら買ってみます♪
【2007/02/14 11:58】
| URL | みるく #-[ 編集] |
メグミルクさんのこのシリーズ、何だかんだで結構いただいてますi-190お母さんがよく買ってくるんですよね(^v^*)e-266
でも大好きな苺はま~だでしたぁ!e-243あのほどよいとろろんさ、いいですよね~(*´人`)e-51
私も99チェックしてみますねーv-290v-355
【2007/02/14 19:07】
| URL | きゃん #mQop/nM.[ 編集] |
v-274怜奈さんv-353
怜奈さん、こんばんは^^
私もこれを見つけたとき、絶対おいしいに違いないと思って買いました♪
そうですよね、いちごプリンだけでも嬉しいのにさらに
薄いピンク色のかわいいクリームがかかってるなんて
2倍嬉しくておいしそうですよねi-189

怜奈さんにも気に入ってもらえると嬉しいですi-179
--------------------------------
v-274みるくさんv-353
みるくさんも気になってましたか^^

いちごのプリンにクリームなんて、
想像しただけでももう十分おいしそうですよね~i-175
ぜひみるくさんにも味わってもらいたいですi-189
--------------------------------
v-274きゃんさんv-353
メグミルクのシリーズ、きゃんさんのお家は
お母さまがよく買われているのですね^^
固すぎず、やわらかすぎずの程よいとろとろ感がいいですよねi-214
大好きな苺味、ぜひきゃんさんにも食べてもらいたいですi-228
【2007/02/14 20:22】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
ゆんぞうさん おはようございますi-179
こちら美味しかったですねi-184
クリームもピンクっぽくて見た目にも可愛いですねi-195
【2007/02/15 08:17】
| URL | ann #-[ 編集] |
v-274annさんv-353
annさん、おはようございます♪
そうですよね、見た目もプリンもクリームもピンクだし
味もまろやかでおいしかったですよね~i-176
【2007/02/16 10:44】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
かなりご無沙汰してます・・・。
この春、イチゴスウィーツ盛りだくさんですねe-266
甘酸っぱいイチゴ味がスキなんです~。
イチゴ狩りにも行きたい・・・。
【2007/02/16 20:47】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
これ、昨日食べましたよ~e-266
すっごく美味しかったです!
そうそう、苺の酸っぱさも感じられつつ、
クリームでまろやかになって・・・
リピ必至ですe-319
いくつになってもピンク色には乙女心(?)をくすぐられますよね~。
見た目も味も、私としても好みのお菓子ですe-278
【2007/02/16 23:24】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-274タタキさんv-353
そうなんですよ、いちごのお菓子がたくさんで
選ぶのも迷ってしまいますよね~v-347
甘酸っぱい苺味のスウィーツ、とってもおいしいですよね♪
見た目もかわいいピンク色のものが多くて
癒されますしね^^

イチゴ狩り、いいですね~春を連想させるいい響きです‥i-189
--------------------------------
v-274レイさんv-353
おお、レイさんも食べましか~^^
私も昨日またリピして食べたんですよ~i-179

いちご味のプリンも、その上のクリームもおいしくて
見た目にもピンクで可愛くて嬉しいですよね♪

乙女にはたまらないかわくていおいしいデザートですよねi-178
【2007/02/18 06:43】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/280-dde44144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
