【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
きんとん風かしら
20060504101320.jpg
■「焼いもスイートポテト」■‥NEWDAYSで105円。
星判定‥‥★★★☆

スイートポテト大好きなんです♪
(っていうか嫌いなものないじゃん;)
これは、普段よく食べる、好みのスイートポテトに
くらべるとバターの風味が少な目の感じでした。
焼いも風味だから?
和風テイストが強めという感じ‥。
あっさりしていてこれはこれでおいしいです。

banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/05/05 10:21 】
和菓子・生菓子 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<初夏並みの日差し | ホーム | パンなのにねぇ>>
コメント
おイモ・・・永遠のスイーツ代表!という感じですよねv-352
スイートポテトはバターの香がきいたのが大好きですが、あっさりテイストもなかなかイケそうv-344
あー、食べたくなってきた。。
【2006/05/05 19:29】
| URL | レイ #-[ 編集] |
無いよ~。抹茶フランス(涙)
やっぱ、人気商品かも???
朝イチ納品時を狙わないとだめかっ。
NEWDAYSってコンビニ?(田舎モノ;)
イモ!好きですね~。
オナカゴロゴロしますけど。エヘッ。
【2006/05/05 21:11】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
v-274レイさんv-353
ですね~♪おイモとかぼちゃ、そして栗‥。
もうお菓子や菓子パンにするうってつけの素材じゃ~!!!
あ、興奮しました。失礼失礼(汗)。

レイさん、作業していて小腹が空いた時には
コンビニの一袋スイーツを、ぜひ(*^_^*)

v-274タタキさんv-353
え~、ないですかぁ?残念だなぁ‥。もう入れ替わっちゃったのかしら。
ホントにコンビニの菓子パンは定番以外 変わるの早いんですよねぇ‥。
ウチのほうも同じローソンでも店舗によって品揃え、違ったりするんですよ。
う~ん;

イモ。食べる時には「ごろごろちゃん」と仲良くね‥(-人-)
【2006/05/05 22:00】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
こんばんは~^-^遊びに来ました~。

美味しそうなのばかりですね~。
スイートポテト、私も大好きです♪

今日、先日紹介されてた「バナナ1本」を見かけて思わず手にとってしまいました!重かったです(笑)
これからお昼ご飯の参考にさせていただきますね~☆
【2006/05/06 01:22】
| URL | ミッチェル☆ #mQop/nM.[ 編集] |
v-274ミッチェル☆さんv-353
わ~い♪こんにちはっ(≧∇≦)
来て下さってありがとうございます☆

ミッチェル☆さんもお菓子・菓子パンお好きですか?うれしいです~。
バナナ一本。ずっしり、してホントに生バナナが入ってるみたいですよね(笑)。
参考だなんて‥(*v.v)。うれしいっす。
よかったらまた遊びに来てくださいネッ(*^_^*)
【2006/05/06 10:25】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/28-6516c152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
