【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ホイップがおいしい・いちごビスケのデニッシュ
F1010242.jpg
神戸屋
イチゴホイップデニッシュ

スーパーで、100円。
星判定‥‥★★★★
F1010241.jpg
F1010240.jpg

いちご味のビスケット生地をかぶせた
デニッシュです。
さらに中にはホイップクリームいちごジャムが。

デニッシュはしっとりして、ふんわりな感じ‥
甘みがあっておいしいです♪

上にかぶさったやわらかいピンク色の苺ビスケ生地
やわらかなの香りもあっていいです?

さらにふんわりホイップクリーム苺ジャムの味が
いちごビスケ生地の乗ったデニッシュ生地と合わさって、
とってもおいしい四重奏でした?(*´∇`)。
【2007/01/30 23:49 】
神戸屋 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<いちごムースのしっとりタルト | ホーム | いちごチョコとホワイトチョコのパンダクッキー>>
コメント
商品名からすでにとってもおいしそうですv-10v-380v-353
このいちごビスケット&デニッシュってだけでもかなり惹かれるものがあるのに、さらにホイップ&イチゴジャムですか~v-344
それはたまりませんね~i-237i-184
しかもお味のほうも、おいしい四重奏というぐらいですかv-291
これで100円で見かけたら私も即買いますv-290v-221
【2007/01/31 00:07】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
ゆんぞうさん おはようございますi-1
神戸屋のデニッシュメロンパンシリーズはどれも美味しいですよねi-178
でもあまり見つけられないんですi-201
【2007/01/31 08:17】
| URL | ann #-[ 編集] |
神戸屋のこのパンはまだ見たことないですv-237
イチゴ味のビス生地にホイップといちごジャムが入ってるなんてお得ですねv-238
100円でゲットできるなんて羨ましい~^^
【2007/01/31 11:43】
| URL | みるく #-[ 編集] |
んーv-10 これまた私好みv-238
できればもっとこう、、
ホイップクリームが横にまんべんなく広がっていてくれたら・・・
なんて、わがまま言っちゃいけません!
★4つ。これで充分美味しいのよねv-398

そうそう!写真、更にキレイになったね~v-425

【2007/01/31 12:36】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-274怜奈さんv-353
うんうん、そうですね「イチゴホイップデニッシュ」なんて‥
名前だけでも、おいしいもの3種もそろってますもんね^^

さらに苺ジャムも入ってますから嬉しいですよね~i-178
スーパーで偶然安く買えたのですが、
このお値段でこの味は納得でしたi-185
怜奈さんにも見つけてもらえると嬉しいな~i-189
--------------------------------
v-274annさんv-353
annさん、こんばんは♪

神戸屋のパン、おいしいですよね~i-189
私も好きなんですけど、あまり見かけないんですよ~^^;
ときおりスーパーで見かけたりして。

でもコンビニめぐりとかこまめにしたりすれば見つけられるんでしょうけどねi-201

おいしかったのでannさんにも見つけてもらえると嬉しいですi-194
--------------------------------
v-274みるくさんv-353
偶然おいしそうなパンを見つけられましたよ^^
しかも苺ビスケがかぶさっていてホイップクリームが入ってて
なおかつデニッシュで‥e-420(きりないですね(笑))

大好きなものづくしのパンだしお値段もオトクだったので
なんだかとっても嬉しかったですe-415
ラッキー!v-315でした^^
--------------------------------
v-274レイさんv-353
レイさんのお好みにも合いますか~^^
うん、たしかにホイップクリームが
もう少したっぷりめに入っていてくれたらもっと嬉しいよね~i-175
でも最近のパンのおいしい進化ぶりには
私たちもわがままにならざるを得ないよね~i-236なんてね。

あら、お褒め頂きありがとう♪
でもいつもと同じ携帯(前機種)のカメラなんだけどね。
手振れがなくなったのかな?(笑)
【2007/01/31 20:58】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
あら!? 
写真撮ってるのは、前の携帯なのね~!!
なんだか画像が鮮明になった気がしたのだけど・・・。
あー、でも、きっとゆうぞうさんがおっしゃる通り、
手振れがなくなったのよーi-179
フフフ・・・これでゴースカにも安心して行けるわねi-278
なんて、無理につなげたりして。。

し、失礼しました~。
【2007/02/01 01:57】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-274レイさんv-353
んん、写真の腕前あがったかしら~^^♪うふ。

お、ゴースカ‥うん、今のところデジカメ買えないので
携帯カメラの腕をあげとかなくちゃ!?(笑)
【2007/02/01 21:44】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/271-ef2f7393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
