【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パンなのにねぇ
■「抹茶フランス」■‥‥ローソンで110円。
星判定‥‥★★★☆
20060504093455.jpg
緑色のフランスパン生地(よもぎ入り?)の中には
つぶあんと抹茶クリームが。
これが結構入ってます。パン自体が小ぶりだから多く感じたのかな?


F1000241.jpg
F1000240.jpg
生地はフランスパンにしては
もちもちとしてます。
(抹茶なのに)よもぎ風味
のパン&つぶあん効果で
草大福を食べているような
錯覚におちいりました‥。
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/05/04 09:38 】
ローソン | コメント(5) | トラックバック(0)
<<きんとん風かしら | ホーム | 背負い投げ!(?)>>
コメント
コッコッコッコレ!すごい美味しそう~。
ローソンってことは、ウチにもあるよね。
見かけたこと無いということは、美味しすぎて売り切れ???
今日から実家に帰るので、あちこっちよってみます。
モチモッチ~♪
【2006/05/04 13:04】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
草大福風味のフランスパン!?
意外と不思議な感じかしら?

やっぱりこの時代(?)パンのもちもち感、大事ですよね!
もちもち大好きーー☆
【2006/05/04 18:27】
| URL | レイ #-[ 編集] |
ゆんぞうさん☆こんばんは~(*´▽`*)ノ

このパンすごい惹かれます~(*´ω`*人)
抹茶のフランスパンなんてかなり新鮮ですね♪♪
しかももちもちなんてめっちゃ食べた~い!!!(ノ∀`●)
なくならないうちに買ってみます~☆★
【2006/05/04 22:32】
| URL | ユーコ #-[ 編集] |
あ、アレッ?レス昨日の夜にあげたのに今見たら消えてました‥。
遅くなってすみませ~ん(*・ω・)ゞ

v-274タタキさんv-353
そうです、ローソン♪私はこれでりらっくまキャンペーンシールを
1枚(笑)ゲットしました‥。
でもあれもうすぐ終わっちゃうんですよね。無念‥。

食べられたら味の感想聞かせてね☆

v-274レイさんv-353
そう、この時代、人はもっちり感で癒されたいのかも‥。
なんか食べてると大福の味に。不思議・トリック。

「♪close your eyes 始まるよ magic」ですね~(^皿^)ニヤニヤ。

v-274ユーコさんv-353
ユーコさんこんばんは☆コメントありがとうございます♪

そういえば抹茶生地のフランスパンなんて珍しいですよね‥。
今更気づきました(^-^;
食べたらぜひ感想お待ちしてま~す(*^。^*)。
【2006/05/05 13:38】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/06 09:07】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/27-9f88bfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
