【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サクサクなのにとろける口どけのカプチーノパイ
F1010227.jpg

六花亭
サクサクカプチーノ
霜だたみ

北海道物産展で購入。
星判定‥‥★★★★☆

F1010226.jpg

F1010225.jpg

生地を薄くのばし、幾層にも重ねて焼き上げた
チョコレート味のパイ。クリームには、
コーヒーの香り豊かな当社特製の
モカホワイトチョコレートを使用しました。

以前いただきもので食べた時、そのおいしさに感動して‥。
今回、即買いしちゃいました。

なんといっても、サクサクで、その上かじるとふわ?っと
とけてしまうような食感のチョコレート味のパイ
菓子名とおり「霜」のようです‥

そしてモカホワイトチョコレートは、ホワイトチョコのやさしい味と
コーヒーの香りがすばらしく合っていておいしいです
【2007/02/18 10:12 】
クッキー・焼き菓子 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<苺クリーム入り・苺づくしのキットカット | ホーム | まろやかクリームがのったいちごプリン>>
コメント
こちら、いまだに食したことがないんですi-190
六花亭のチョコ系のもの、たいていチェックしていますが・・どういうわけかこちらはi-202
でもでも、ゆんぞうさんのお話をお聞きすると、仲のチョコはもちろんのこと、パイも期待できますv-10
いいお話をお聞きしました、今度物産展を狙いますv-91

【2007/02/18 18:07】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
わ~、おいしそう…!!
名前と食感がピッタリだなんて、何だか素敵ですねv-398
六花亭のお菓子は本当に大好きで、
私も北海道物産展を見かければ、必ずひとつは買っちゃいます。
本当は本場・北海道に出向いて買ってみたいんですけどねぇe-266
次に物産展を見かけた時には、狙ってみます、霜だたみ!!
【2007/02/19 01:29】
| URL | さおり #dS5vVngc[ 編集] |
ゆんぞうさん おはようございますi-179
こちらとっても食べたいと思っているのですが物産展に中々あわれませんi-201
コーヒー味好きとしては食べたくて食べたくてi-178
【2007/02/19 08:23】
| URL | ann #-[ 編集] |
v-274怜奈さんv-353
私はたまたまいただいていたので食べられたのですが、
それがなかったら存在に気づいてなかったかもしれません^^;
初めて食べた時にパイのさっくり&ふんわり感と
モカチョコのおいしさに感動して即買いしちゃいましたe-420
いつか怜奈さんにもおいしく味わってもらえると嬉しいですe-267
--------------------------------
v-274さおりさんv-353
そうなんですよ、名前にぴったりな食感がとっても素敵で
おいしいお菓子でした^^

さおりさんも六花亭のお菓子が大好きなんですねi-179
うんうん、たしかに本場で買ってみたいですよね。
でもとりあえずは物産展で‥ですねi-236
さおりさんにもおいしく味わってもらえると嬉しいですi-228
--------------------------------
v-274annさんv-353
annさん、こんばんは♪
このお菓子とっても気になっていのですねi-185
コーヒー味が好きなら食べてみたいお菓子ですよねi-189
いつかぜひゲットできるといいですよねi-234
私はannさんが以前紹介されていた「美冬」を探したのですが
なかったんですよ~^^;
【2007/02/19 20:30】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/266-55f7dea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
