【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ジャージー牛乳をつかった苺味のスティック
F1010239.jpg
カバヤ
自然なコクと風味豊かな
ジャージー牛乳スティックです。
いちごミルク

星判定‥‥★★★★
F1010238.jpg
ジャージー牛乳を使って
チョコレートプレッチェルをつくりました。

怜奈さんの所で知りました♪
ちょっと太目の苺チョコがコーティングされているプレッチェルです。

さすが、『ジャージー牛乳』を菓子名にどどーん!と持ってきている
だけのことはあります
濃い?ジャージー牛乳の風味がすご?く感じられます。
しかもいちご味だし‥♪

太目の苺チョコがリッチな感じがして、
さらに牛乳の風味たっぷりでおいしいです
【2007/02/03 08:43 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ベルギー産チョコレート使用・まろやかシュークリーム | ホーム | いちごムースのしっとりタルト>>
コメント
ゆんぞうさん おはようございますi-194
私も怜奈さんのところで気になってましたが見つからないですi-221
ジャージ牛乳を使ってるだけあってミルクのコクがたっぷりそうですねi-189
美味しそうi-184早く食べたいですi-239
【2007/02/03 09:04】
| URL | ann #-[ 編集] |
さすがi-189ジャージー牛乳は
他のモノと違うんですね~i-179
ホントにミルク味が濃厚そうです^^
そんなコクのあるミルクと苺の組み合わせ・・・
ってかなり美味しそう~i-175
【2007/02/03 10:01】
| URL | あゆか #pQfpZpjU[ 編集] |
ゆんぞうさん、こんにちはv-290v-351
ブログのご紹介ありがとうございますv-291v-353
ホントにジャージー牛乳というのが名ばかりとなっていない、濃厚でしっかりとしたミルクの風味がいきていますよねv-10
もう・・・大好きですv-347
そうですよね、気前よくたっぷりとチョコがコーティングされているところが嬉しいですよねi-236i-178
【2007/02/03 15:16】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
v-274annさんv-353
annさん、おはようございます^^
どこで買ったか忘れてしまったんですけど、偶然見つけたような気がします。

思いのほか牛乳の風味がたっぷりでとってもおいしかったです
annさんも見つけられるといいですねi-228
--------------------------------
v-274あゆかさんv-353
そうですね~、さすがジャージー牛乳って感じの
ミルク味でした♪
お菓子の名前に使っているくらいのこだわりを感じましたi-234
しかもいちご味なのでなおさらおいしかったですよ~i-189
--------------------------------
v-274怜奈さんv-353
怜奈さん、おはようございます^^

うんうん、ホント、ミルクの風味と味がたっぷりして‥
それでいてしつこくないのはすごいなぁ~って思いましたi-194
いちごチョコが思っていたより分厚くコーティングされていたのも
すごく嬉しかったです~v-10
【2007/02/04 08:26】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
こんばんは~。
牛乳の風味がするんですか?!
すごい^-^
いちご味オンパレードですね☆私も自然にいちご味を手にとってしまいます♪

余談ですが、会社の粗品でバレンタインに○二家のチョコ配ってたんですが、今年はキッ○カッ○に変わってましたー(悲)
【2007/02/05 23:38】
| URL | ミッチェル #-[ 編集] |
v-274ミッチェルさんv-353
ミッチェルさん、おはようございます♪

そうなんです、かな~り牛乳の風味がたっぷりなんですよ~i-189
しかもいちご味ですから^^むふふ。
苺好きだしこれだけまわりがピンク色だと私もついつい
苺味ばかり食べてしまう‥(笑)

う~ん、不○家のチョコがキ○トカッ○に‥
なんだかせつないですね~~。
私ももう不二○のお菓子、食べられないのかなぁって
ぼんやり思ってて悲しいです‥。
【2007/02/06 07:35】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/265-db2e6300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
