【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
焼きクレープ入り・つぶつぶいちごのトリュフ
F1010212.jpg

不二家
つぶつぶいちごのトリュフ

ローソンで、210円。
6粒入り。
星判定‥‥★★★★☆

ガナッシュクリームの中にいちごのつぶつぶ果肉
シャリシャリ食感の焼きクレープを入れ
ココア仕立てのミルクチョコでまとめました。』

--------------------------------
怜奈さんの所で知りました♪
いちごのつぶつぶした果肉砕いた焼きクレープ
入ったいちごガナッシュがどーんとセンターに。
そしてまわりはミルクチョコレートココアパウダー

これは、おいしい???です

見るからにおいしそうないちごのつぶつぶが見える断面♪
そして確かにシャリッと感じる細かい焼きクレープ
食感がまたなんともおいしくて‥(≧∇≦)

ミルクチョコレートとの相性も、ホントばっちりです
【2007/01/15 21:03 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ピスタチオの風味、クセになるたけのこの里 | ホーム | 和の素材・やわらか生チョコレート>>
コメント
ブログのご紹介、ありがとうございますv-291v-353
非常においしいですよねv-10
お味も食感もかなり楽しませてくれて、とても気に入ってますv-290v-344
拝見してると、また食べたくなってきましたi-237i-177
コンビニやスーパーで買えちゃうところも魅力的ですよねv-290v-426
【2007/01/15 22:08】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
やっとメルティキッスいちご味を食べましたよ!!
美味しかったです♪とろけました!

これはまた違う食感で、おいしそうですね♪
焼きクレープっていうのが非常に気になりますねぇv-238
【2007/01/16 00:26】
| URL | ミッチェル #-[ 編集] |
ゆんぞうさん おはようございますi-179
このパッケージにいつも惹かれてますi-189
やはりとっても美味しいんですねぇi-176
【2007/01/16 07:56】
| URL | ann #-[ 編集] |
v-274怜奈さんv-353
ミルクチョコといちごガナッシュの組み合わせ、
すご~く美味しかったです(≧∇≦)i-175
クレープのシャリっとした食感もおいしくてとてもよかったです~v-10

コンビニなどでお手軽においしいトリュフが手に入るっていいですよね~♪
--------------------------------
v-274ミッチェルさんv-353
メルティーキッスのいちご味、食べたのですね~i-237
ミッチェルちゃんにもご満足いただけたみたいで嬉しいですi-176

これはクレープのシャリっと感がアクセントになっていてすごく美味しいですよ♪
--------------------------------
v-274annさんv-353
annさん、こんばんは^^

そうそう、パッケージからしてもうすでにおいしそうで
そそりますよね~i-189
中身もパッケージに負けず、すご~くおいしいですi-179i-234
大満足の味でしたよi-228
【2007/01/16 21:03】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
このパッケージ見たら絶対手に取っちゃいそうですi-184
チョコに焼きクレープ入り!?
凄いですね~i-175
しかもトリュフチョコも中がいちごで美味しそうじゃないですかi-179
気になりますっw
【2007/01/17 09:25】
| URL | あゆか #pQfpZpjU[ 編集] |
v-274あゆかさんv-353
そうなんです、パッケージ買いしちゃいそうなほど
おいしそうですよねi-189
クレープ入りのいちごガナッシュも、とっても
おいしかったです♪

‥ただ、upしてからハッとしたのですが‥i-182i-227
一連のニュースでご存知の通り、もうこちらの商品は
お店やスーパーからは姿を消しているかもしれませんね~i-241
【2007/01/17 23:49】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
このお菓子を見て、「おっ!ゆんぞうさんやるな!時事ネタじゃん!」と思ってしまいました(笑)。
きっともう2度と食べられないでしょうな~。
そう思うとパッケージが気になっていたので買っておけば良かったと後悔してます。

私の近所のスーパーのお菓子の棚はスカスカになってますよ。
【2007/01/19 00:39】
| URL | 葵 #aYDccP8M[ 編集] |
v-274葵さんv-353
じ、時事ネタ‥。なはは~i-229
実は当人、upした時には全然気づいてなかったというぼけぶりで‥i-202

うん、そうですね~、毎日ニュースを見るたびに悲しい気持ちになります~。
これもとてもおいしかったので、買いだめしておけばよかったな~i-227
もう食べられないんでしょうね~。
ガラガラのスカスカの棚‥なんだか切ないですねi-201
【2007/01/19 07:28】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/263-a2f2bf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
