【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大ヒット中!(?)
20060503191424.jpg

■「ブラックサンダー」■
‥‥NEWDAYSで31円。
星判定‥‥★★★★

風の噂に聞いていた評判のお菓子。なかなかめぐり合えず
先日やっとふらりと寄ったコンビニで発見。
3?4個は買おうかしら、と思いましたが、
いくら評判がよくても自分がおいしくなければ切ない。
なのでとりあえず2個購入。さっそく食べましたよ。

ん、んんんん???!!!こ、これは‥‥。
ざくざくした食感。「ココアクッキークランチ」と銘打ってあり、
ココア味のクッキーの中にさらにザクッとしたプレーンクッキー(?)。
さらにまわりはチョココーティング。
甘いんですけど、余韻がなんか塩気を感じるんです。
オレオクッキーみたい‥(〃^∇^)。

うまうま。クセになるおいしさです。

***つい最近、99ショップ(99円 均一のお店です)でも発見。
しか?も。よりどり4つ99円(税込み103円)。お得‥(ーー)b
banner_02.gif
↑人気ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>

↑FC2ブログランキングへ クリックごとに評価あがります☆よろしくお願いします<(_ _)>
【2006/05/08 08:19 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<さわやか?♪ | ホーム | いちごピンクの誘惑>>
コメント
なんか歌の題名みたい。(笑)
荒れた~大地を駆け抜けろぉ~!おぉ~ブラックサンダー♪・・・みたいな。
クッキーなのね。オレオは大好きです。
牛乳に浸して食べるのが。(その後はオナカゴロゴロ)
意図的に食べます。サクサク策・・・。
【2006/05/08 16:29】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
v-274タタキさんv-353
あら、作詞の才能もおありね。では、私が
作曲を‥(笑)。

お得なお値段の割には、満足感がありますよ。
カロリー高いんですけどね‥( ̄ロ ̄lll)
【2006/05/08 21:27】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/26-e594236c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
