【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
和の素材・やわらか生チョコレート
F1010176.jpg
ブルボン
和なまちょこ 抹茶

ローソンで、263円。
星判定‥‥★★★★
F1010173.jpg

和の素材を練り込んだ
なめらかな口どけのチョコレートです。
生チョコのやわらかな食感と
抹茶の上品な香りをお楽しみください。

6個入りの小さな箱が2つで、12個入ってます。

やわらかい生チョコ抹茶がかかっています。
生チョコは口の中です?っととろけます。
洋酒も使用されていて、ちょっぴり大人の味‥。

抹茶がかかっているので甘さがひきしめられてます。
日本茶と食べてもおいしそうです。

--------------------------------
F1010175.jpg
ブルボン
和なまちょこ きなこ

ローソンで、263円。
星判定‥‥★★★★
F1010174.jpg
和の素材を練り込んだ
なめらかな口どけのチョコレートです。
生チョコのやわらかな食感と
きなこの香ばしい香りをお楽しみください。

こちらにも洋酒が使用されています。
きなこ味のやわらかい生チョコはやはりなめらかで
すぐに口の中で消えちゃいます

かかっているきなこが思いがけずすごくおいしい
一つが小さいので2,3個は続けて食べちゃいます(^-^;
【2007/01/11 21:15 】
チョコレート・チョコスナック類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<焼きクレープ入り・つぶつぶいちごのトリュフ | ホーム | ミルククリームがサンド・中華風蒸しパン>>
コメント
いつもお店で見かけては心奪われてしまっているチョコの1つです~(´人`*)v-346どちらも上品な雰囲気でいっぱいですごくおいしそうですー!v-415e-328
なめらかですぐ溶けちゃうなんて、聞いただけでもとろんとしてきちゃいます…(*´ω`)i-178 スーパーなどではあまり見かけないので、やはり特売は難しいですかねぇi-241v-236
【2007/01/12 02:57】
| URL | きゃん #mQop/nM.[ 編集] |
いまだにきなこしか食べれていませんが、とっても素晴らしいですよねv-10
きなこの風味が非常に豊かで幸せ気分に浸れますv-290v-347
抹茶もやはりかなり期待できますねi-237i-184
近所のコンビニではきなこしか手に入らないので、ローソンに立ち寄る機会があったら必ずチェックしてみますi-236i-234
【2007/01/12 07:33】
| URL | 怜奈 #-[ 編集] |
ゆんぞうさん おはようございますi-199
どちらもとっても美味しかったですよねi-237
きな粉も抹茶もたぁ~っぷりかかっていて嬉しいですねi-184
【2007/01/12 08:43】
| URL | ann #-[ 編集] |
v-274きゃんさんv-353
わかります~見かけるたびにときめいちゃうんですね^^
抹茶ときなこ、なんて素材も心惹かれますよね~♪
私もコンビニで買うとき、さすがにお値段的にびびったのですが(笑)、
食べて納得のお値段でした!

ブルボンだし、もしかしたら スーパーに出没するかも‥?
でも私は待ちきれずに買っちゃいましたけどね^^;
--------------------------------
v-274怜奈さんv-353
きなこ、とってもおいしかったです~~i-185
中のチョコももちろん、まぶされているきなこがもうとってもツボでした。
きなこがかかっていると、チョコってあんなにおいしくなるものなんですね~♪

抹茶、ぜひぜひ怜奈さんにも食べていただきたいですi-178
こちらも大満足の味でしたよ~i-234
--------------------------------
v-274annさんv-353
annさん、こんばんは♪

そうなんです、きなこも抹茶もかなりかかっていて
とてもおいしかったですよね~^^
中の生チョコの味も、やわらかさもいいですよね~v-10
【2007/01/12 22:39】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
あー、これこれ!
私もコンビニで見かけてすごく気になってて。
そしたらうちの社長のデスクの『お菓子引き出し』に入っていたの。
食べちゃおうかと思ったんだけど、
何となく今回は遠慮したのです。
って、いつも飴とか勝手に食ってる私だけどねi-229
ってことで、自腹で買うわー(笑)
【2007/01/13 00:11】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
v-274レイさんv-353
こちらにもコメントありがとう♪

おぉ、デスクの「お菓子引き出し」(←そそる言葉だわ・(笑))にこれが‥!
う~ん、粋な社長ねi-234

食べてみておいしくてびっくりしたよ~。なめらかで、ソフトな口当たりよんi-179
素材は素朴なのに、何か新鮮な感じがしたのです^^

次回は気になったお菓子、食べちゃいましょ~!ふふ。
【2007/01/13 08:51】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
ん~、このチョコ気になってるんですが・・・。
200円台というところが、購入に歯止めを。おぉ・・・i-282
でも美味しそうですねぇ。特にきな粉の方!
妄想で楽しむか・・・。
【2007/01/14 21:54】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
v-274タタキさんv-353
確かにコンビニチョコにしてはちょっと高級お値段ですよね~^^;
私もびびりつつ、購入しましたよ(笑)。

抹茶もおいしいけど、きなこもおいしいのよんv-10
なんとか、スーパーで特売されて欲しいですよね~i-184
【2007/01/15 19:50】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/258-53d21c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
