【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ライブ納め&ライブはじめ
COUNTDOWN JAPAN 06/07
行って来ました?

30日と31日に参加してきました。

*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?

30日に見た主なライブ

YO?KINGSUEMITSU & THE SUEMITHを少し聴いて。
う?ん、なんだかムードがええわぁと思っていたところで
PUFFYを。すっごい盛り上がっていてノリノリでした。

FRONTIER BACKYARD。初めて見ましたが、こちらもノリがよくて。
2?3人ほど、禁止されているダイブやモッシュ(?)
をして係員さんに撤去されてました。

スネオヘアー

<セットリスト>
headphone music
ワルツ
ストライク
セイコウトウテイ
スピリット
やさしいうた


これで終わり‥短い!と思っていたら、スネオさん一人残って
アカペラでheadphone musicを。
途中の所から少しだけでしたが、
その歌い方・歌声にぐっときちゃいました

スネオさんは、ヤフオクで新しく買った(ホントに?)
というピカピカのギターを手に。

MCは下ネタなし、声の調子もよかったと思います。
来年のツアーライブが楽しみ‥

東京事変
初めて聴いた椎名林檎の生声。
さすがの声量、大きい会場の後ろの方でも
響き渡ってました

ELLEGARDEN

--------------------------------

31日に見た主なライブ
RHYMESTER
テレビでは見たことがあったけど、生ライブは初めて。
初・生ヒップホップでノリノリで楽しかった?
NIRGILIS
RAM RIDER
APOGEE
歌声が高くてちょっと独特。
キーボードにドラム、ボーカル兼ギター、ベースとどれも好みの音‥
最初から最後まで聴き入りました

100s
吉井和哉

--------------------------------

大規模なフェスティバルに初参加なので
いったいどんな感じなんだろう?と思ってましたが‥

美味しい食事あり、休憩所あり、と
施設も充実のお祭りといった感じでとても楽しかったです?
足がもうパンパンで折れそうに痛くなったけど‥

何より一緒に楽しめた方々がいて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました‥。
【2007/01/03 12:09 】
ライブ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ピスタチオ入りのホワイトチョコレート | ホーム | いちごチョコが染み込む・さくさくのコーンパフ>>
コメント
まずは・・・。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

CDJ楽しかったですね。
ご一緒できて嬉しかったです。
スネオさんもしっかり締めてくれて良かった~!
【2007/01/03 18:51】
| URL | Q #-[ 編集] |
この度はご一緒して下さってありがとうございました!
だいぶお疲れのようですが大丈夫だったでしょうかi-229
最後までつき合わせちゃってすみません;
でも本当に楽しかったし嬉しかったです。

また今年もたくさん、ライブでお会いできるといいですね。
てか、会えるよね~?i-236
【2007/01/03 20:13】
| URL | レイ #Fq0SqMko[ 編集] |
ゆんぞうさん初CDJを楽しまれたようですね!
スネオさんのライブも良かったみたいで、安心しました。

フェスは長丁場になりますから体力勝負ですね。



【2007/01/03 23:28】
| URL | 葵 #aYDccP8M[ 編集] |
30日はありがとうございました!
スネオさんのライブは今年も絶好調を予感させるいいライブでしたね^-^
なんか、見終わった後すっきりしたんですよね~♪

31日のAPOGEEよかったみたいですね!私も気になるアーティストなんですよ。
聴きたい曲が多すぎてなかなか手を出せないんですけどね(笑)
【2007/01/04 01:22】
| URL | ミッチェル #-[ 編集] |
e-292Qさんv-353
Qさん、あけましておめでとうございますi-179
こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-189

CDJ、ホント楽しかったですし、Qさんやあきさんと一緒に
スネオさんのライブを楽しめて、とても嬉しかったです。
思いがけずノリまくってしまいましたi-229
あの感じでツアーライブもやってくれれば嬉しいなぁ~i-185
--------------------------------
e-292レイさんv-353
とんでもないです、こちらこそ一緒させてもらえて本当に助かりましたし、
楽しかったし、嬉しかったですよ~i-190
寄る年波には勝てず、さすがにあの長時間にはばてましたが‥i-229
最後まで一緒にいてもらえて嬉しかったですi-228
やはり行ったからには楽しまないとね!

もちろん、これからもたくさんのライブで会いましょうi-236
よろしくですi-189
--------------------------------
e-292葵さんv-353
はい、とても楽しかったですよ~i-185
さすがに音楽の祭典(古い?)、いろいろな音楽がどこに行っても
聞こえてくるって、なんて贅沢で素晴らしい空間なんだろうと、
感動しきりでしたi-228

今回改めて夏のフェスはつらいかも‥なんて実感してしまいました
(行きたいけどねi-201

スネオさん、今後のツアーにもまた期待しつつ応援していきたいです♪
--------------------------------
e-292ミッチェルさんv-353
とんでもないです、こちらこそ一緒に楽しめて本当によかったですi-214
とても楽しかったよ~i-236
スネオさんのライブ、もう見入ってしまって‥
あまり詳しくレポできなくて申し訳ないですわ~^^;
でも、本当すごくよかった!

APOGEE、オシャラで聴いて気になっていたので最初から最後まで堪能できてよかったi-189
いつかミッチェルちゃんもぜひライブを味わっていただきたいです。
声もギターもええわぁi-178
【2007/01/04 13:48】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
明けましてオメデトウです。i-176
みなさんでお楽しみだったのね~。
スネオさん、2007年はガツンとやってくれるといいですねぇ。i-237
今年もよろしくね。
【2007/01/04 20:22】
| URL | タタキ #aYDccP8M[ 編集] |
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

そしてカウントダウンジャパン、行かれたんですね~!!
フェスはお祭の要素が高いので、
ライブ以外の部分でも楽しめますよねv-411
そしてスネオヘアー、エルレ、事変、吉井さん…
うわ~、何て豪華な顔ぶれv-352
音楽と共に年越しだなんて、素敵ですね!!
【2007/01/04 23:04】
| URL | さおり #dS5vVngc[ 編集] |
e-292タタキさんv-353
タタキさん、明けましておめでとうございますi-179
こちらこそ今年もよろしくですi-189

音楽もよかったし、スネ友たちさんとも会えて
とても楽しく過ごせましたよi-185
うんうん、今年のスネオさんには、期待したいですね~i-176
--------------------------------
e-292さおりさんv-353
さおりさん、あけましておめでとうございますi-179
こちらこそ、よろしくお願いしますi-189

CDJ、行ってきましたよ~i-194
初めて参加したんですが、ご一緒できたみなさんのおかげで
とても楽しく過ごす事が出来ました~♪
いつかさおりさんともお会いできると嬉しいですi-179

お祭り気分の屋台の食事、いいですね~。
スネオさんはもちろん、初めて見たエルレもよかったし‥
おせちのように(?)豪華な年越しでした♪
【2007/01/05 22:22】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
またしても乗り遅れです。(汗)

CDJの長丁場一緒出来て、すっごく楽しかったですv-345
また、今年もどうぞよろしく。
ほんとスネライブ良かったな~。いいライブ納めになりました。

31日も楽しまれたみたいですねー。
100sは私も見たかったなーー!
二日間参加ホントお疲れ様でした!
私は、31日起きるのしんどかったです。若干筋肉痛だったし。(笑)
【2007/01/08 15:37】
| URL | ぴい #.Lj5XGds[ 編集] |
e-292ぴいさんv-353
こちらこそ、たくさんお話できて楽しかったですよ~
今年もどうぞよろしくです^^

スネオさんのライブ、よかったですよね~
確かにライブ納めとしては最高でしたね(≧∇≦)
私もさすがに2,3日足が筋肉痛でした^^;
100s、途中からだったけどすごいよかったですよ~i-185
ぴいさんも、30日お疲れ様でしたi-179
【2007/01/09 21:52】
| URL | ゆんぞう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okasidaisuki.blog63.fc2.com/tb.php/257-7853f6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
